冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんで、手の甲切れてるんだ…

2008-02-02 Sat 23:40
不規則生活、再び。

自堕落人間如月です。
明日は現実逃避で掃除したいと思います。

某国営放送、契約解除しました。
気楽です、もう来ないと思うだけですっごく気楽です。
新聞も7日から2ヶ月間止めてもらうことにしたし…
集金来たとき、どっちも寝起きだったから
眼鏡レス+ごっさ不機嫌。
ま、いっか(いいのか

昨日は2日か3日ぶりに布団で寝ました。
全身まんべんなく温かくなれるって幸せですね。
妄想しながら意識飛ばしてる所はどうかと思うけど(待て
この頃はあんまり夢見てませんね。
常に起きる直前の色は黒、ノンレム睡眠。
ぐっすり寝れるからいいんだけど。

某サイトで面白い記事見つけたので、貼っつけときます。

ttp://labaq.com/archives/50779932.html

だいぶ前にも目にしてたけど、改めてみると本当に可愛いなぁ!
外国の人たちも可愛いけど
外国のビールも飲んでるよ~と嬉しそうにいう日本人も可愛く思える。
私は日本から一歩も出たことないけど
こういう記事や他のブログ読んだりしてると
日本に生まれて、日本人でよかったな…と心の底から思います。
外国、行ってはみたいけどね。

バイト中に右足に違和感覚えて、まさかな…と思ったらそのまさかだった。
中指が、しもやけになりやがりましたorz
くっそぅ…今年は大丈夫だと思ってたのに…orz
でも、そんなに酷くないからさっさと治ってくれると思う。
右中指なんて初めてだぞ!? 
いつもは左の小指とかだったのに!

脂肪相手に戦を挑む時期になりました。
この野郎…今年もいっぱい付きやがって…っ(自業自得

アリプロしか聴いてないな…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<手巻き楽しかったです。 | 不定期(旧) | 腰が寒い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
