冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

手巻き楽しかったです。

2008-02-06 Wed 02:19
うふふ…ウザい。

笑顔でこんばんわ、如月です。
ああいうコメは見つけ次第速攻削除ですよ。

昨日は13時に友人が来るってのに
前日に解放されたぜきゃほーい! となって
晶祐さんのお部屋に遊びに行って鋼見たりして遊んでたので
起きたらなんと11時でした。
……待て、待って、11時って何事!?
慌てて片付け開始ですよorz
なんとか部屋は片付いたけど、机はカオスのまんまです。
台所は…戦の始まる前でしたorz
ま、まああんま突っ込まれなかったからいいんです、よ。
16時くらいに一緒に部屋出て、ザスコに買い出しへ。
手巻きですよ、恵方巻きは無理だけど(時期ずれてるとか言わない
あはは、奮発しちゃった☆
もう、23日まで、買いだし、行けない…orz
帰ってきてから速攻で戦して肉じゃが作ってたら
芋が飛び出して叫んで、いきなりドアがなって奇声発してと
相変わらずの反応でした。
あ、ドアノックは晶祐さんですよ。
一緒に手巻きやりましたよ! 付き合ってくれてありがとう!!
刺身盛り合わせの貝食べてくれてありがとう、助かった!(手前
うぅ…貝は駄目なんです…食べれるけど積極的に食べたくないんです。
私は完璧晩ご飯だったんで、もっさもさ食べました。
くはー! 酢飯美味! カニカマってこんなにおいしかったっけ。
自分で言うのもアレだけど、今回の肉じゃがは
ちょっと煮崩れしたけどジャガイモも柔らかくなってたんで成功かな。
うふふん、もっとレパートリー増やさないと。
最後のやつを、めんどくさがって一口でいったら(ぇ
海苔が上あごにひっついてしまいましたorz
え゛、ちょま、何これ!? 海苔の復讐!?! 一口でいくなって!?
焦った…あれはホントに焦った。
え、酢飯をどこで作ったかって? 企業秘密です(ちょ
まさかあいつ、こんな風に使われるなんて思いもしなかっただろうな…
食後は緑茶と桜餅でしめました。
すごく、楽しかったです! 本っ当にありがとう!!!(ラブコール

食べ終わってからはネット徘徊(何やってんの
緑茶と晶祐さんが持ってきてくれたポッキー食べながら。
久々に食べたな…おいしかった!
で、途中で右薬指に違和感覚えて見てみたら、変な色になってて
まさかこれ…と訊いたら、霜焼☆ と返されましたorz
マジか、マジでか!? 手にできたのなんて始めただよおっさん!
そんなに冷やしたりさらしたりしてないんだけどな…
一瞬、霜焼って感染するもんだっけと本気で考えました(莫迦

以前ザスコで買った蜂蜜。
原産国の欄を見てみたら、見事にチャイナでした。
既に使ってるけど、まだ残ってるけど……もう、食べれないorz
何あいつら、蜂蜜までもまったく別のものから作り出すの!?
怖いよ…チャイナ怖いよ;д;
あと、朝鮮も別の意味で恐いです。
日本では放送されないけどネットでは流れる。
その子たちが本当に気の毒でしかたない。
てかさ……よく、勃つな。
知れば知るほど、なんでこんなことができるんだろうと思います。
行いもそうだけど、日本に対する感情も。
某ブログですごくうれしくなる記事を目にしました。
ああ…なんでこんなに違うんだろう。
同じ植民地(ここはあえて植民地というくくりにする)だったのに…
台湾が可愛いと同時に、すごく不憫で仕方ないです。
さー、22日(竹島の日)は何が起こるかな。

そういや、日教組の会合が中止されましたね(関東
ちょくちょく眼にはするけど、いまだにどういう組織なのかわかってないので
帰ったらもう一度きちんと訊いてみたいです。

学校の半島フェアがやっと終わったと思ったら
海苔がぽつねんと置かれてました。
……なんだ、この斜め上はorz
思わず、なんでやねん! と突っ込み入れました(心の中で
何でこんな今頃…
うふふん、必死なのかな、かな。

今日は13時から1時間、日亜のガイダンスですよ。
きちんと聞きに行かないと。
さすがに…午前中には、起きるだろう(手前

部屋は、奇麗にするようにしよう…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<世界は赤…ではなく | 不定期(旧) | なんで、手の甲切れてるんだ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
