冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一酸化炭素フワフワ~(ぇ

2006-01-07 Sat 14:08
気分悪っ 氷月です

朝からストーブの炊かれた部屋に
入り浸ってるせいで、少し気分が悪いです。
ちょっとの間外(廊下)にでてたからまだマシだけど
このまま行くと、ヤバイな~と思ってました(エヘ
一酸化炭素いっぱいですよ~

強は待ちに待った絵チャ会の日!!
お邪魔させていただきます!
あ~もう、今から楽しみvv
顔がにやけます(キモイ

ちょっとグチ…


昨日の夜、親父に色々言われました。
えっと…なんといえばいいんでしょうか
あなたはまっとうな道を歩んでるんですか(笑顔
と正面切っていいたくなりました。
いやさ、もう、あんた達の理想を演じるのには疲れたよ…
どんなに頑張っても褒めてくれないしさ…
大体、小説だって遊びで書いてるのは
自分が一番分かってますから。
遊びじゃないと書けないよ、うん。
あ~あんなこというあなたは、そりゃもう
学生時代は真面目真面目の主席さんだったんでしょうね!
どーせ私はでき底ないですよ
出来損ないだけど、やりますよ!
とかいいながらも、我慢できずに切ってしまった…
というのは内緒です(ぇ



何が何でも家でてやるって、かたく決心しました。
明日はホント、何も言わずに家でてこかな…
帰ったら、血の惨劇再来かも…(うわぁ
てかさ、北海道に旅立つ前に
どっかにタブさん隠さないと!!
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<< 一酸化炭素フワフワ~(ぇ (BlogPet) | 不定期(旧) | ゲホゴホ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
