冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

世界は赤…ではなく

2008-02-06 Wed 23:10
白に染まった。

11時半なんていうふざけた時間に起きた如月です。
でも、ガイダンスには間に合いました。

バイト中、いきなり猛烈に腹が痛みだして死ぬかと思いました。
30分くらいカウンターから姿消してましたよorz
なぜだ…そんな、腹壊すようなもの食ってないぞ!?
ふをー、とか、病は気から、とか言いながら
裏にあるカイロ使ってもいいと言われてたこと思い出したんで
うごうご移動してキャミの上からペタリ。
最初のうちはあれだけど、暖かくなってきてから何か調子戻ってきました。
あはは、なんだ、冷えてただけか☆
って、ちょっと待て! 積極的に待て!!
私そんなに軟だったか!?
うー…来る途中でいきなり氷の粒に襲われたからかな…
アレ焦った、雨だったやつがいきなり凶器に変わる瞬間。
ものっそ痛かった。あれは、痛い。
太腿とか紅くなってたし、何この仕打ち!
帰る時もさ、ドア越しに変な影見えるから
まさかな…まっさかんなことないよな…と思って開けたら
降ってたよ、雪降ってたよorz
マイチャリにももっさり積もってたよ、いつから降ってんだ手前等。
傘持ってないし、持ってたとしても傘差しはできないから
持ってようと無かろうとどのみち丸腰で突っ込んでくんだけどさ。
行きとは違う意味で痛かったです…
段差見えなかったから、出てすぐの交差点で華麗にスリップしました。
眼鏡かけてる方が危ないと思って外しました。
視界はマシになったけど、直で目に雪が飛び込んできやがりましたorz
奇麗なんだけどな…中から見てる分には(ここ重要
部屋に着く頃には、上から下まで雪まみれになってましたが
降ったばっかの雪の上にチャリの跡残せたので良しとしたいです。
てか、お腹痛かったくせしてしっかり食べるものは食べるあたり
自分って本当に食い意地はってるなと思いました。

ヴォン・サン・ヴァレンティーノまで、あと1週間ちょっとですね。
今年も謎の物体Xを生産して、誰かに押しつけます(ぇ
あれだよ、バレンタインって好きな人にチョコあげる日じゃないよ。
妙に甘ったるいチョコっぽいやつ作って失敗しても怒られない日なんだぜ☆(違っ
集中終わったら速攻ザスコ行って、チョコレートゲットレです。
お菓子の受験産業化もさることながら
和菓子のバレンタイン商品にも驚きました。
チョコまんじゅうにかなりびっくりしたけど(すごく美味しいよ!
ハート最中って…は、初めてみたぞ!?
あ、でもおいしい!(今食ってるのか?!

システムボイスをブラッドからユリウスに変えました。
うふふん、癒されるvv
明日は何もないから、久々にハトアリやろうかな!
食料もあるから引きこもっても大丈夫。
ナイトメア、待ってろよ!

机の上片付けないとorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<霜焼、マシになってきた。 | 不定期(旧) | 手巻き楽しかったです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
