冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おなかs(略

2008-02-10 Sun 00:14
あっはっは、信じられない。

ちゃんと9時に起きれた如月です。
5時寝でもやろうと思えばできるんですね。

今日はちゃんと起きて製本作業行ってきました。
久しぶりに1回の子と話せたりして楽しかったです。
たまに変態発言したり膝カックンやられたりしたけど(待て
9時半からお昼休憩はさんで15時過ぎまで。
参加された皆さま、お疲れ様でした。
ちょっとは役に立てただろうか…
終わってからはバイト行ってきました。
適度に内職して適度に接客してました。
帰るときには雨やんでて助かりました。
こっちで買った上着の下に、実家から持ってきたウィンドブレーカー着込んだら
風通しが一気に悪くなりました、すーすーしない!
しばらくの間、外出るときはその格好になると思います。
ちょっともこもこするけどいいさ。

人が来る時に出すお菓子。
後期に入ってからはなるべく用意するようにしてるんだけど
これが、毎回迷う。
明日も人が来るからって帰りにザスコ寄ってきたんだけど
シューにするかアッポーパーイにするか、もしくはフルーツケーキにするか真剣に悩んできました。
同じところうろうろ。
ついでに店内もぐるぐるして、何作ろうかなと考えてました。
ノーマルカレーorシチュー、餃子、お好み焼き…どれにしよう(手前
た、食べることしか考えてないなんてことない、よ…多分。
餃子はあれだ、連日餃子ギョーザいうから食べたくなってるんです。
粉物は…たまに、無性に食べたくなるという罠です。
野菜は火曜の方が安いから、建国記念日の次の日に…買い出し?(何故疑問形
あんま買わないようにするけどね…orz
ついでにチョコも見てきました。
ビターが多かったです、ミルクがちょこっと高かったです。
あ、結局うをー! となってアップルパイ買いました。
美味しい紅茶を入れれるようになりたいです(脈絡ないっ

ネットふらふらしてて見つけた記事。

ttp://sankei.jp.msn.com/life/education/080209/edc0802091005002-n1.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080209/plc0802091855007-n1.htm

最初のやつは教育関係。
名指しはいただけない、が。
払わない親は連絡帳に書いたって払わない。てか、まずそんなもの見ない。
あと、なぜその子の親じゃなくて他人の親が口出してるんだって話。
理解不能。
なにか、権力に立ち向かって私ってかっこいいってか。
さらに謎なのは、その後の教委の対応。
確かに教師が責められるところはある。でも、全くもって見当違いの行動なのか。
繰り返すけど、名指しはいけなかったと思う。
給食費を払わないことについてどう思うか、みたいなことを話させたりすればよかったんじゃないかな。
でも、だからといってこの教師が一方的に攻められるのはおかしい。
そもそもの原因は、払わない親。
まともな親もいるんだろうけどさ…
躾まで学校に押し付けようとするやつもいるからな。
そういう親たちは、いったいどういう教育受けて育ってきたんだ…
もう一つは政治関係。
ホントに勘弁してくれってか、しねばいい。
確信犯でしょ。日本にだったら何してもいいとか思ってるのか。
だって、被害者だから?(嘲笑
わけわからん…こんな国と友好なんて結べるなんて思えない。
政府は、国のために、戦ってください。外交は、立派な戦争です。
日本人の美意識が通じないのは、先の大戦で十分経験してるはずです。

いつの間にか日付変わってるよ…
あ、今日再び図書館でメールチェックしてきました。
着てなかったから大丈夫だよね。
ちゃんとあのポストっぽいやつ押したよ。
再履修したくねぇぇぇぇぇ!(本音がチラリズム
ちゃんと単位とれてますように、てか300点オーバーしてますように!
後半槍投げ…違う、投げやりだったけどさ!(手前

実家帰ったら意地で絶望先生見てやろうと思った昨日の夜。
まさか…まっさか、あの二人が出てるなんて…
絶景兄さぁぁぁぁぁ! 一旧さぁぁぁぁぁ! たんのしみだぁぁぁぁ!
そんなことを作業中に言ってたら、ほんとに子安好きだなーと言われた。
いや違うって。好きなキャラの中の人が子安さんなんだよ。
たまたま、偶然偶然。

ご飯炊かないと…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<建国記念日。 | 不定期(旧) | 黒崎、ハピバ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
