冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

建国記念日。

2008-02-11 Mon 01:01
二次会楽しかった!

コッペリアまでは聴いてしまいたい如月です。
でも、すごく眠いという罠…

昨日は14時くらいに部活でお世話になってる人に
大福作ってもらいました。
隣で見たり、ちょっと手を出したりしてましたが
そうか…そうやって作るのか!
きっと材料さえそろえれば、自分でもできるはず…(はずって
美味しかったです、ありがとう!!

そのあとは18時までネット徘徊してました。
ネウロいいよネウロ、てか弥子ちゃん可愛い!(黙れ
きゃほーい! とかいう無駄に高いテンションで部屋出ましたが
やっぱり現地では軽く鬱になりましたorz
だ、だめだ…あの雰囲気は、すごく苦手だ…orzorz
1回の女の子が少なかったってのもあるだろうけどさ。
一次会、最初のうちはもそもそ食べてましたが
後半は1回の女子でちょっと話したりしてました。
絶望先生貸してくれた子とメルアド交換しました、よ。
これで今度遊びに行けます、やったね☆(手前
交換するとき、いっつも相手に言う台詞。
「名前、変えといてね」(HN
お酒の入った人って、すごいな。
自分はウーロンちみちみやってすごしてたけど…
酔った人見ると、やっぱ酒は飲まないに限るな、と思います。
でもカクテルは見た目奇麗だし組み合わせとかはすごく気になる。
何も言われずにおかれたら、ジュースと間違えそうですね。

二次会は日本人大好きなカラオケ。
ハトアリ仲間(ちょ)と同じ部屋で、アリプロ入れまくってきました。
履歴はちょっとしたカオス状態。
2回以上:1回=1:1という、まあいい感じの比率で
アニソンもあって楽しかったです。
ギアス初期OP歌ってきた! 
女性の低ボイスもいいけど、男性の低ボイスの方がずっしりしてていいですね。
綺麗だ…!
まだまだ歌い足りないので、明日か明後日あたりに一人でやりたいけど
どうせそんな勇気ないというチキン(お金もない
アリプローアニソンー(じたばた

昨日上がってた記事を見てて思った。
すごく今更だけど、日本本気で危なくない…
食品テロ、領海・領空侵犯。
おまけに人権擁護法案・永住外国人参政権付与も動くみたいだし…
本気で、お偉いさんどもは何考えてるんだ。
どの国(民)のためにそこにいると思ってるんだ。

あ、睡魔が…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<開いた口がふさがらない。 | 不定期(旧) | おなかs(略>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
