冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

外出してきた。

2008-02-12 Tue 12:07
規則正しい生活をしてみたい(希望系?

珍しく8時半なんて時間に目覚めた如月です。
でも、うごうごしてたら9時になりました(意味ない

火曜日です、ザスコの火曜市行ってきました。
手巻きもどきにするか餃子にするか…
悩んだ結果、割引シールと欲望につられて餃子に決定。
だってさ、グラム99で20%引きですよ。
あ、豚さんも再びグラム99でなおかつ半額だったんで
嬉々としてお買い上げ、ひゃっほう!
今週は餃子と豚汁です。
結構割引シールが貼ってあってわっきわきでした。
ついでにチョコレートも見てきました。
クッキングシートはこれ以上安くならないだろうと思ってカゴにぽい。
ベルギー産…おいしそうだな…(じゅるり
今年は頑張ってガトーショコラもいっとく? みたいなノリなんで
ココア&シュガーパウダー両方買うと思います。
が、問題はどれを買うかだ…
普通に売ってる98円・198円のを買うか
血涙流しまくって片一方だけバンホーテンいくか…(ちょ
どうせ作り始めるのは14日すぎてからだから…それまでに決めようと思います。
チョコハントは土曜日です。
生クリームとか10%引きで買ってやる!

外出たついでに、100均とミスド行ってきました。
ケーキ型買ってきたよ。
ちょっと小さいけど、これくらいでいいかな…
絞りもほしかったけど(トリュフ用)口がな…
妥協するしかないのか!?
久々にドーナツ食べたよ、この、もちもちしやがって!(ポンデ
紅茶と一緒にいただいたけど
ケチらずに紅茶葉換えればよかったとかなり後悔orz
こう…匂いはするけど、色と味がね……ものっそ薄いorzorz
うわー! 緑茶は結構長持ちするのにっ

韓国、犯人らしき人が捕まりましたね。
どの新聞かわからないけど(ハングルなんて読めないぜ
犯人?捕まる前の記事で、最後の方に反日感情煽るような表現がありました。
なんでそんなに日本絡めてくるのかな。
あと、国と海のある関東では神社が燃えたようで…
うー…まさかと思いつつ、このタイミングを考えると
無きにしも非ず。

関東の事件、遺書らしき物が見つかったようですね。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080211/crm0802112355026-n1.htm

まだ詳しいことはわかってないけど
どういう気持ちだったんだろう…
生きたい という思いと 逝きたい という思い。
無理やり人生の幕を引く/引かれる瞬間は、どんなものなんだろう…
あと、凶器は斧じゃなくて鉈みたいですね。
……何このリアルひぐらし(がくがくぶるぶる

自炊するぞー。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<舞い降りる白。 | 不定期(旧) | 開いた口がふさがらない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
