冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒 い 。

2008-02-15 Fri 20:42
エクセルは、天敵です。

3分の2が終わった如月です。
月曜には自由の身になれます!

意識は飛ばさなかったけど、さっぱりでした。
エクセル…使えるようになったら便利なのはわかってるけど
こう、さ……敵なんだよ(言い訳すな
さ、最低限のことはできるようにしといたほうがいいよねorz
マイパソさんでもちょっといじってみようかな…orzorz

さてさて。
明日やっとこさチョコ作りに取り掛かります。
といいたいけど、よく考えたら16時からバイトでした(ぎゃおす
てことで、戦場に臨むのは明後日になりそうです(戦場!?
明日はあれだ、食材調達です。
ガトーショコラ…ちゃんとできるかな…
あ、バレンタインといえばロゼさんですよ!
メールチェックしてみたら、サプライズ企画でオリジナルラジオが…!
あわわ、マジか、マジでか、マジですよー!!(落ち着け
三月兎と腹黒卑猥ハートの騎士様の中の人たちでお送りします!(ちょ
いやいや……真面目トーク、ほのぼのトーク、うっかり惚れそうになるようなトークと盛りだくさん。
ちょっとこもって間延びしたようなエースの声が可愛くて可愛くてしゃーなかったです。
ちょ、中の人可愛すぎる…っ!(じたばた
あんだけかぱかぱ酒飲んでたのにほんとはお酒苦手って…っ!
いやぁ~通販しててよかったな!(踊らされてるともいう

帰って来て郵便受け見てみたら
不在届け入ってました。
……佐川のおっちゃん、ごめんorz
その時間帯はあーうーいいながら画面とにらめっこしてましたorz
後でネットから再配達依頼しよう…
ネット代もきてたんで、明日ごそっとおろしてきます。
ガス代も払いに行かないとな…4月からまた値上がりだってorz
こんだけかなーと思ってごっそごそしてたらラスト1枚。
うさー! 席とれてたぞー!
てことで、2月22日「竹島の日」は講演聞きに行ってきます。

下の記事で朝日云々、あれ、否定されましたね。
間違いだったら素直に謝りますが
ホテル側がそんなことして得になることって何かあるのか…と
未だに思ってしまいます。
メリット、一つもないように思えるんだけどな…
ま、真実は神のみぞ知るってところでしょうね。
ソフトバンクが見事にすっぱ抜かれてますね。
自分も家もauなんで関係ないっちゃ関係ないけど
SBの日本人にはかんなり「いい迷惑」ですね。
どういう対応とるんだろうな…
あ、対応といえばこれ。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/080214/chn0802141856006-n1.htm

20針って…何その大怪我!?
まあ、命があっただけマシだと思えばいいと思ってしまう…orz
気の毒だとは思ってるけど、わざわざ反日国家にいかなくてもな…
さ、マスコミどうでるかな。
沖縄米兵、大きく取りましたよね。
これ、ちゃんと報道されるのかな…
また、されないとしたらなんでされないのかな…
本当に、こんな国で五輪やるとか未だに信じられません。
観戦に行こうと思ってる人。選手の方たちには大変申し訳ないけど
自分が可愛かったり命が惜しいと思うんなら行かない方がいいと思うよ。
行くとしたら、何があっても自己責任の方向で。
日本とは違うんだよね…(遠い眼

http://sankei.jp.msn.com/world/china/080215/chn0802152026002-n1.htm

えらく早く消えかけてるけど、忘れちゃいけないこのニュース。
最大の被害者は日本人です。
なるべく中国産・製のものは買わないようにしないと。
あまりにもちみっちいことだけど、こういう動きが続いたりしていけば
何らかの効果が表れると思います(イラク戦争のアメリカとフランス
塵も積もれば山となる。

寒くて、手がかじかんでる…orz(タイピングしにきぃ!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<行きは雪、帰りは氷。 | 不定期(旧) | 舞い降りる白。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
