冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行きは雪、帰りは氷。

2008-02-17 Sun 00:08
トンネルを抜ければそこは

雪国だった、如月です。
私の場合はトンネル抜けるじゃなくてカーテン開ければになるのかな。

朝起きて、うさー! 今日は外出てやるぞコノヤロー!
と気合入れてカーテン開ければ…

降ってるし…


外は、こんな有様でした。
な、な、なんだこれ!?
もっさり積もってる上になんで降ってんだ雪!(ぇ
一気に出る気が失せましたが、今日は大事な大事な調達日。
テンション上げて晶祐さん巻きこんで行ってきました。
歩くスピードがいつもの半分以下でした。
なんか、カタツムリにも負けそうな気がしましたね。
おまけに雪解け水に気づかず突っ込んだりしたおかげで靴はぐしょぐしょorz
後半は諦めてというか開き直って、積極的に雪に突っ込んでいきました。
ネット代も払ったし電気屋さんも行ってきたし。
まさか、あんなに小さいとは思いませんでした。
あれ、落としても気づかないだろうな…
カタログにもきちんと目を通して決めたいです。
黒もいいけど、血のような赤はその上をいきます。

再配達の時間を14時~16時に指定してたので、頑張って帰りました。
雪に足取られまくって、いつもの2倍時間がかかったorz
ご飯食べ終わった頃に佐川のおっちゃんじゃなくてお兄さんが来られました。
あわわ、ありがとうございます! 寒い中ごくろうさまです!
うわっほーい! とか抜かして開封。
特典のビバ様が漢らしくて惚れそうでした。
ナイトメアはヘタレっぷりが、エースは腹黒さ全開でしたきゃほーい!!
小説はまだ読んでないけどパラパラっとみた感じではブラッド落ちみたいです。
どんなボスが見れるのかな! 今からわっきんわっきんします(何その効果音

バイトは19時半くらいから一気に3人くらいお客さん来られてかなり焦りました。
ちょ、ま、なんで今!? いらっしゃいませー!(やけくそ
おまけに、傘忘れて帰りかける、取りに行った時箱おり忘れてたのに気づいて慌てて折るなど
結局店でる時間はいつもとあまり変わらず…orz
行きは雪降るし水たまりあるしで、靴(高3の時から履いてる子)は瀕死状態。
帰りは帰りで、踏み固められた雪が凍りやがって…何回か滑って転びかけました。
そのたびにわけのわからない声を上げたのはいうまでもありません。
あー…明日は路面が悲劇だな。


ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080216/crm0802162130026-n1.htm

流れ着いてる模様。
沖縄の方にはチャイナからのゴミが来てるみたいですね。
……なんでorz
自国内で処理してください。

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080215/stt0802152036002-n1.htm

たまに目にする噂は、噂じゃなかったようですね。
断固反対、何考えてんだ。
一体日本にはどんなメリットがあるんですか。
台湾とだったら賛成だけど、どうして反日国家?
こんなのできたら、本当に日本のっとられるじゃないか!
嫌いなんでしょ、嫌いなのになんでこんなことしようとするの!?
これに賛成の声をあげる政府の人間も信じられない。
何考えてんだ。
竹島・対馬、最後は日本丸ごと乗っ取るつもりなの。
こっち見ないでください。
てか、竹島返せ。対馬も日本領土です。

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080216/stt0802162033003-n1.htm

政調会長かっこよすぎです!
こういうこと、もっと大々的に取り上げて欲しい。
この法案の恐ろしさ、もっと知らせるべきです。
通ってしまってから知らなかったといっても遅すぎます。
人権擁護法案、断固反対。

ttp://sankei.jp.msn.com/world/europe/080216/erp0802161148003-n1.htm

最後はちょっとほのぼのニュース。
英吉利、いったい何やってんだ!?
凱旋門バックに勝利のポーズ!
コメントに思わず笑ってしまいました。
可愛すぎるぞ!
今年は日英・日仏交流150周年ですね。
色々と催し物もあるみたいです。
行きたい!!

いつの間にか日付変わってた…
今日=16日で読んでやってください。

最後の最後にこれ。

惨劇。


午前中、構内に出現したスノーマン。
これは帰りしに撮ったんだけど、誰かが飛び蹴り食らわせた模様。
顔面陥没してます。
今まで見た中で一番でかく、かつものっそ抜けた顔でした。
誰が作ったんだろう…

早起きしてチョコ作るぞー!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ウィナー! | 不定期(旧) | 寒 い 。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
