冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒すぎです。

2008-02-18 Mon 23:25


がったがた震えてます。
何この部屋、寒すぎる。

やっとこさ集中が終わりました。
最終日はパワーポイント。
自己紹介ではなく、夢の旅行プランが最終提出課題でした。
その前にもひとつあったけど。
伊太利亜でやってきました。
タイトル?は チャオ☆イタリアだよ
お前ふざけてんのかというノリですね。
もう一つのやつで昨日の写真使いました。
ボン・キュ・ボーンのナイスバディ。という謎のコメントつけて(ぇ
だからお前ふざけt(略
いやいや、こんなテンションなんです(特に脳内
どうなってるのかな…
あ、ワークステーション行ってTOEICの結果もらってきました。
総理1号館2階…迷子になったのは、言うまでもありませんorz
あ、れ…ここ、どこ? ってまて、一周しちゃったじゃないか!
さかさか歩いてたため素通りしてたようです。
結果だけ言うとジャスト400。
一体1年間何やってたんだって話ですね。
再履修は避けれたけど、すごく悔しいです。
もう一度英語やりなおそうかな…orz

餃子食べつくしたんで、明日シチュー作ります。
白菜と鶏の胸肉、ミックスベジタブル。
ふらふら料理サイト巡ってたら、異様にカルボナーラ食べたくなりました。
シチュー終わったら1回やろうかな…
なんであんなおいしそうに盛りつけられるんだろう…

ttp://www.chosunonline.com/article/20080218000034

流れ着いたというニュースを知った時
どう考えても亡命だろうと思ったんですが、その線が強そうですね。
それにしても、この人たち
送り帰されて速効処刑されたみたいですね…
北も信じられないけど、韓国も信じられない。
脱国者の人たち、送り返されるときどんな気持ちだったんだろう…

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080217/plc0802171341004-n1.htm

日露の悲劇。
冬の雪山なめたらあかんぜよ(旧陸軍
小さい頃に映画でみた。
おぼろげながらも覚えてることは
吹雪の中でいきなり服を脱ぎ、発狂して死んでいく人。
隊長に会ったと思っていたら、その人はちょうどその時刻に舌を噛み切って死んでいたという事実。
でも、舌ってなかなか噛み切れないし
仮に噛み切れたとしてもそれだけじゃなかなか死なないんだってね(をい

ttp://sankei.jp.msn.com/world/europe/080218/erp0802181845010-n1.htm

びっくりしました。
世界でも日本語勉強する人増えてきてるけど必修って珍しいな…
国同士は未だに戦争中奈上に北方領土問題もあるのになんでだろ。
微笑ましいけど、おロシア様なだけに素直に喜べないぞ。
第2外国語は 仏伊独日 というふうに
WW2の枢軸国が4分の3を占めてるという不思議。

たまに思う。
正義って、なんだろう…
絶対的な正しさなんてもの、この世に存在するんだろうか…

咲き誇る花がきれいなのは言うまでもないけど
散って、崩れていく姿も泣きたくなるほど美しい。
一瞬の春を謳歌して散って逝く…
時が廻れば再び花開き、そしてまた散る。
生と死、再生の輪廻は延々と続く。
根本が消えて無くなるまで。
矛盾の中にこそ真理に近いものが隠れてる気がする。

面白いサイト見つけました、ああいうシモネタ大好き!(手前

別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨

<<バイト先に牛乳置いてきちゃった。 | 不定期(旧) | ウィナー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
