冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイト先に牛乳置いてきちゃった。

2008-02-20 Wed 00:38
燃えろぉぉぉぉぉぉ俺の中の何か!

末端に血液を、これが合言葉な如月です。
寒いんです。

今週の予定。
火・水・木→バイト
金→講演会
土→大掃除&バイト

うーん、珍しく詰まってますね。
いつもはスポンジ並にすっかすかなくせしてね。
あと2日ですよ、いろんな意味でそわそわしますそわそわ。
場所は確認したんで、1時間前にアパート出れば大丈夫だと思います(ぇ
え、早すぎるんじゃないかって?
ほら、迷子になるかもしれないし…(笑

昨日はハトアリ仲間が遊びに来ました。
行くよ~ってメール着てたけど、丁度風呂入ってたんで気付かなかった。
久しぶりにラベンダーのアロマバスした! いい匂い!
風呂上がって髪の毛がっしがししてるときにチャイムなってびっくりしました(するな
お菓子とか、なんかいろいろ持ってきてくれました。
あわわ、ありがとう! 
この間作ったトリュフも出して、(主に私が)もさもさ食べながら
届いた物渡したり、オリジナルWebラジオ聞いたりクロアリやゲーム雑誌見せてもらったりしてました。
ちょ、ブラッドエロすぎ…っ! は、肌蹴たシャツ、緩んだネクタイ…っ!(鼻血
滲み出る色気に、見事中てられまし、た。
如月:ほわぁぁあぁぁあああ! ブラッドォォォォォォォ!!!(うごうご
友人:如月ちゃんは見てて楽しいなぁ…(笑
そんなに面白いのかな…いたって普通のリアクションだと思うんだけど…
てか、ブラッドに眼鏡かけちゃダメ、似合いすぎる!
Endはハトアリやった人は笑い転げると思います、ボス自分否定しちゃだめだよ!!(笑
ナイトメアはヘタレに磨きがかかってました。この、マダオが!
グレイは中の人はマヨの人だということをすっかり忘れてたため
聞いた時ふごぉぉぉっ! ってなった。
なんだこの常識人! 切れ長の目がかっこよいです。
この人も一目惚れです、中の人とか関係なしで。
エースは糖度低めっぽいけど、私はクローバーの方が好きかな。
狂愛っていうのかな…歪んだ愛。
どああ!! 早くハトアリ終わらせてクロアリやりたい!!
ボスー! 腹黒ー! マダオー! 常識人ー!(何のコール

ttp://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080219/sty0802191751004-n1.htm
ほんとうに、かんべんしてくれ。

ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/080219/trd0802192139010-n1.htm
政府の対応を待ってたら、殺されますね。
これは個人個人が自主的に中国産を買わないようにするしかありませんね。
自分の命を守るためには。
一部、餃子ギョーザ言い過ぎだと言ってるみたいですが
なにも中国の食品テロは日本に限ったことではありません。
亜米利加ではペットが大量に死にました。
パナマでは風治そうと薬飲んで115人が亡くなりました。
中国産の被害は、既に世界規模です。
BSEの時は輸入停止しましたよね。
何で亜米利加には強気に出るのに、中国だとそんなに弱腰なんですか。

ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/080219/trd0802192005009-n1.htm
土耳古ォォォォォォォ!
こういうのって残ってるもんなんですね…

台湾でもコミケみたいなのはあるみたいですね。
なんかもう、可愛くて可愛くてしかたないです台湾。
あと、独逸でも可愛いことが起きてますね。
どうやってあのサイズの帽子作ったんだろう…

なんでもないことだけど、ありがとうって言われると嬉しいですね。

+

な~んか忘れてるなぁ…と思ってたら、これでした。


ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/080219/kor0802192159005-n1.htm
総連じゃないけど、確か三重でも半島関係で免税云々あったな…
な ん で ?
総連側のコメントに失笑。
何が差別なんですか。
他国でもその国の人が利用してたら減免当然って理論ですか?
わけわかりません。

永住外国人は、いくら永住してようとも「外国」人です。
日本と運命共同体じゃありません。
そんな人たちに、参政権は渡せません。
選挙に参加したければ、自国でやってください。
人権擁護法案、問題だらけの法案です。
定義が曖昧すぎる、権力が大きすぎる。
なのに、通そうと躍起になってます。
ネットで調べてみてください、恐ろしさがよく分かります。

学食って、いつまで開いてるんだっけ…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<温かった。 | 不定期(旧) | 寒すぎです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
