冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

温かった。

2008-02-20 Wed 23:56
あーあ…

やっちゃった感否めない如月です。
なんだあのトラップは…

今日の朝。
晶祐さんからの帰るよメールで起きました。
パイナポーなマダオがツボに入りました。
で、寒いからって1時間ほど布団にくるまってうごうごした後
うさー! と気合入れてもそもそと抜け出し
カーテン開けようとしたら

左足の、小指の爪が、剥がれました。

うー…(のそのそ)おはようございますー(めり)ちょ、爪剥がれたってをいー
こんな感じ(ぇ
カーテンに腕伸ばしながら、爪剥がれてく感覚を妙に冷静に受け取ってました。
おいおい、これ自分の一部が離れてってるよ。

あーあ、やっちゃったよ。これやっちゃったよおい。


過去、手だったら両方合わせて計4回剥がれたことあるけど
さすがに足は初めてです。
いとも簡単に、かつ痛みもなく剥がれてくれたのが唯一の救いです。
ちゃんと生えてこいよー。

あ、今日は忘れずに牛乳持って帰ってきました。
これでやっとこさシチュー作れます。
お昼は学食で食べました。
豚肉のアスパラチーズ巻き云々、315円するけどものっそ美味しかったです。
うわ、ちょ、カリって衣! チーズ美味! なんかもうありがとう!!
美味しかったです…(ご満悦気味
高カロリー? そんなの、知ったこっちゃありません(ぇ
保健センターで体重も測ってきました。
……うん、まあ標準かな!
身長は地味に伸びてるみたいなんで、もしかしたら3年後には166になってるかもしれません。
あと、1センチ…っ!

モスとミスドが合体するみたいですね。
どっちも好きだからいいんだけどどうなるんだろうな…

だめだ、ねむい…

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<明日は竹島の日。 | 不定期(旧) | バイト先に牛乳置いてきちゃった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
