冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日は竹島の日。

2008-02-21 Thu 23:54
地味に眠い…

明日も早起きしたい如月です。
ご飯作るんだ…!

明日、2月22日は「竹島」の日です。

ttp://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

12時から受付開始なんで、11時くらいに部屋出たいです。
気合入れて、行ってきます!
葉書忘れんなよ自分。

講演会といえば、1月30日に学校であった前頭葉云々のやつ
素で忘れてましたorz
今日学校行って張り紙見てものっそショック受けてきました。
あ゛、もぉすぎとぉやんorz
思わず関西弁です。
自業自得なのですが、うん、ちゃんと控えとかないとねorzorz
あーあorz

そろそろ2月も終わるというのに、未だにカレンダーが届いた気配がありません。
…うん、確かに私予約するの遅かった。
でも期間内にちゃんとやったよ。
1・2月の攘夷のために買ったといっても過言じゃないんだよ!(ちょ
メイトさんで買った方がお金かかるけど早かったよ。
私の楽しみ返せ…っ;д;
取り消しできない……よなぁorz

イージスと漁船の事故。
ネットに上がる記事ほとんど読んでないのでどうなってるのかわからないんだけど
タイトルだけ見る限り、なんか胡散臭いです。
初めて知った時、大丈夫かなと思ったけど…大丈夫じゃなさそうですね。
自衛隊に非がないとは言いませんよ。
でも、だからって100パー自衛隊が悪いのかとね。
確かに犠牲は出た、防げるかもしれなかった。
が、だからといって自衛隊を叩くことは間違ってると思うんだよ。
今まで災害等でどれだけ活躍してくれた。
自衛隊がいなければどうやって国・国民を守る。
最低限の自衛機能を備えておかないと、日本なんてあっという間に潰される。
自衛隊のいない日本なんてお掃除戦士葉佩で遺跡に臨むようなもんだと思います。
自衛隊に批判的な人たちは、何を根拠にしてるんだろう…

ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/080221/kor0802211923008-n1.htm
本気だよ、民主本気だよ。
日本売りにいってるよ、信じられない。
誰の、どこの代表だよって話です。
朝鮮日報の方にも上がってました。
写真もあったけど……すごい人相でした。
永住外国人参政権付与、断固反対。
どうせ永住外国人=在日でしょ。

ttp://sankei.jp.msn.com/world/china/080221/chn0802211955008-n1.htm
憶 測 で は あ り ま せ ん が 。
いい加減にしてください。

中国といえばサッカー。
酷い試合だったようで…
写真や動画でちょっと見ましたが…あれは、サッカーじゃないだろう。
何で飛び蹴り? 何で下半身タックル?
おまけに審判は北。
何ですかこの反日タッグ。
見てて痛々しかったです…
選手の方、大丈夫だろうか…(おろおろ
よくあの環境下で勝ってくれました(1-0)ありがとうございます!
残るは韓国戦。
意地で、勝ってください。
大和魂見せてくださいね!
それにしても、中国人のマナーの悪さは相変わらずですね。
最初のうちは比較的お行儀良かったようですが…
何回もいってるけど、本当にこんな国で五輪やるんだ…orz

ありがとうっていわれて苛々する人っているんだね。
何かしてもらってありがとうって言うの当たり前だと思ってたので
かんなりショックを受けました。
そうか…まあ、人それぞれだからな…価値観なんて。
自分のうちだけにとどめておくとか身内にこぼすくらいならいい。
でも、それを「文字」として起こし全体に発信されるとな…
知らなければなんでもなかったことだけど、知ってしまうとなんともいえないですorz
人間不信になりそうです、よorzorz
ありがとうって、そんなに気取った言葉じゃないと思うんだけどなorz
私もそれを言うたび、誰かを不快にさせてるんだろうか…orzorzorz

寝よう。

別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨

<<雪が、降ってる。 | 不定期(旧) | 温かった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
