冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やってやったぜ。

2008-02-24 Sun 21:37


どうも、引きこもりです(をい

今日も今日とて半日ちかく布団にくるまってました。
駄目人間を地で行ってます。
今週乗り切れば地元に帰れます、やったね!
明日は部屋片づけないとな…
カオスってほどでもないけど荒れてきてるよ。
てか、紙が溢れてきた…(ぇ
なのにさ、最近見つけた面白サイトでペーパークラフト(だっけ)が紹介されてて
思わず右クリック…
いや、あれはすごい。ほんとに紙なのかって思うほど細部までリアル。
後で印刷しよう!(ちょ

久しぶりにアリプロ以外の曲を聴いてます。
落ち着くなぁ…
また音楽素材サイト様開拓したいです。
九龍のドラマCDも聞きました。
やーみんな相変わらずで! 
アロマ氏の某発言後の真里野んの台詞が予想どうりで爆笑でした。
あと、すどりん妖魔樂園紀!
出だしからナイスです、GJ!!
ちょ茂美ちゃん、男になってる!!

勝利!


こういうことだけは思い立ったら吉日精神。
人力で、メレンゲに、戦いを、挑みました。
ふをー!!(がしょがしょ)妥協はできないんだー!(がっしょんがっしょん)つ、疲れた…きゅ、休憩…(ぜーはー)うのあぁぁぁぁぁ!!(がしょしょがしょしょ)……(繰り返し)……うさ! 勝ったぁぁぁ!!
こんな、感じ(どんな感じだ
腕がぷるっぷるしてました。
筋肉落ちまくりです、どうしようorz
親父殿は偉大だな…と本気で思いました。
メレンゲ作りの合言葉 ハンドミキサーができる前からやってる人いるんだから自分だってできる! はず!
何これ、どういう励ましかただよ!! てか、はず! って手前(笑
まあ、結果は写真を見ればわかるかと…
果物とか生クリームは明日です。
ふふん、ぬかりなく入手してるのだよ…(土曜市の10%引き使った人
苺がほしかったけど、財布がやめてくれと泣いたので
パイナポーとミカンです。
まともなケーキになりますように!

昨日ザスコでチリ産のサーモン切り身買ってきました。
魚が、食べたかったんです(切実
シチューあるから2日しのげればいいやと思ってたら、あろうことか今日食いつくしてしまいました(ぇ
美味しかったです、ごちそうさまでした。
じゃなくて! お前どうするつもりだよ!
5日間か…どうしようorz
2日はサーモンのムニエルで凌ぐとして…が、学食?(滝汗

THE本。の情報が上がってました。
よし、買える! 税込み1050円で3月下旬に発売ですよ!
うふふん。今から楽しみだな~!

そうだ、焼きおにぎりしよう(何を突然

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<できた! | 不定期(旧) | 雪が、降ってる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
