冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ナ ン デ

2006-01-10 Tue 01:41
ショック…orz 氷月です

さ、さささっきまで書いてたのに
保存しようとしたら回線切れやがんの!
てわけで、手短に…(ぇ

7日の絵チャ、お疲れ様でした!
とても楽しかったですvv
一人、愛想もなければ、センスのなさがキラリと光ってました…
またご一緒できる機会があれば嬉しい限りvvvvv
8日インテ、お疲れ様でした!!
お会いした買った人とも会えたし、本も買えたしで
とってもよかったですvv
スケブもありがとうございました(我侭言ってすみません
昨日は半日以上引きこもってました。
色々あってカミングアウトしました。

11日から修学旅行で、北海道に旅立つので(多分←ぇ
一応これが最終更新になるかと…
3泊4日なので、土曜には帰ってると思います。
特に仲のいい人がいないので、色々妄想してきます。
帰ってきたら、立海修学旅行in北海道
とか書きたいです(できれば

面白みのない文ですみません; ;
それではこの辺で。アデュー!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<< ナ ン デ (BlogPet) | 不定期(旧) | 一酸化炭素フワフワ~(ぇ (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
