冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東に行ったけど、西です。

2008-03-03 Mon 23:18
18日まで西にいます。

一昨日帰ってきた如月です。
迷子にならずに帰ってこれたよ!

人生初の夜行バスでした。
堂々と沖田のアイマスクして寝てました。
え、自重って何? おいしいもの?←
きちんと意識飛ばせたから道中酔うということはなかったけど
こうね、あと数分で着くって頃にいきなり気分が……orz
は、吐く……なんか出る(ちょ
や、出しませんでしたけどね。
駅着いてからは6時27分発の快速でちょっと逆戻り。
海の近く通るので、朝陽見れました。
綺麗だな……
最寄り駅が終点の超ローカル線にもぎりっぎりで飛び乗り(ちょ
何とか待ち1時間コースは免れました。
あのタイミングで出会ったのは初めてです。
川があるから霧がすごかったです。
地元には8時ちょっと過ぎくらいについたけど、誰も起きてませんでした。
お猫様が出迎えてくれたけど、そっぽ向かれましたorz
ちょ、おま……また忘れてるのか!?
テレビ見てたけど面白いのしてなかったので早々に消して
棚をあさったりミルを探したりしてるところに、おかん登場。
すごい顔されました、何でいるんだといわれました、凹みましたorz
2日に帰るのは知らせてたけど、お昼ごろにつくだろうと思ってたらしいです。
てことで、2週間ちょっとプーの生活を楽しみます(手前

昨日はお昼過ぎと夕方くらいにおかんと一緒に振袖見に行きました。
いやーっはっはっ、手前等いい値段しやがるなコノヤロー(がくがくぶるぶる
なにはちじゅうまんってなにそれ。
高杉さんカラーってことだけで紅いいよ紅といってるけど
似合うかどうかは別次元(へこむ結果だったらしいよ
なんぼか羽織らせてもらったりしたけど
洋服と和服ではえらく雰囲気違ってきますね。
鏡に映った自分見て、手前誰だよと思いました。
てか、鏡に映る自分を見るのが苦痛で苦痛で仕方ありませんでしたorz
すんませ、もう帰らせてくださいお願いしますって何度言いそうになったことか(へたれ
今週末もちょろっと見に行く予定です。
どうなるのかな……
そうそう、今年はいとこが成人したんで写真も見せてもらいました。
姉ちゃんと並んで撮ってるやつは、お前ら双子じゃないのかと言いたくなるほどそっくりでした。
流石姉妹!
おばちゃんとのは……うん、いとこよりおばちゃんの表情に笑ってしまいましたごめんなさいorz

今日は起きてからもさもさ食べたり
スポンジ作ったりピアノ弾いたり焼きおにぎり作ったりしてました。
爪切りすぎた……右薬指が痛いorz
ケーキね……成功することはしたけど、型がでかかったから
すんごい間抜けなことにね……orz
できれば明日、もちょっと分量増やしてリベンジかましたいです。
あと、もっさもさしてる髪もちょっと切りたいです。
すだれとかいうな! 勝手に伸びて勝手に出てくるんだよ!(ちょ

KAITO兄さんにめろんめろんです。
瞳を閉じてとか、もう本人さんが歌ってるんじゃないのってくらい上手い。
マスターさんすごいな……!
アイス好きーなのは知ってたけどそこまで愛あふれてるとは……!
兄さんの誕生日っていつなんだろ、わかったらアイスで祝ってやるよ!(ちょ
ボーカロイドはみんな可愛いですねvv
でも一押し大プッシュは年長組かな!

そういや、なぜか我が家に流氷の悪魔天使・クリオネがいました。
親父が会社のなんかに混ざってたやつ貰って帰ってきたようです(アバウトな
2匹です、沈んでます(なに
だってさ、エアーポンプなんか出してないし!
飼い方とか全然わからないんで、おかんの御達しで
須磨水族館に電話しましたよ、チキンハートは頑張った(電話大っ嫌いな人
もうぐだぐだでしたが、一応わかったかな……
下手したら、明日は某ペットショップまで海水買いに行かされます。
餌は入手困難のため、餓死するしか道はないようです(え゛
でも、水とそいつらの調子さえ良ければなんも食わなくたって1年はもつといわれたので
がんばって……世話してくれ(投げた
今は冷蔵庫に入れてます。
とまあ、そんな感じの報告をしたら

次はオホーツクだな!

と爽やかな顔で言われてしまいましたorz
嫌だ! 今度は自分で電話してくれorz

学校の話聞くと、田舎の餓鬼は面白いです。
なんかこう、お前らホント自然体だなーっと。
ほのぼのします。
今日も今日とて、クリオネのために塩持ってきたやつがいたそうです。
田舎の餓鬼って、いいな……!

イタリアで中国産の鉄(であってるはず)からコバルト60という放射性物質?が検出されたようですね、何このテロ行為。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<地味に寒い。 | 不定期(旧) | 久々に長いよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。