冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うを。

2008-03-08 Sat 10:10
china free


おはようございます。

パラサイト如月です(ちょ
ほら、ド短期なんてないし。

1時から2時までハトアリするのが日課となりつつあります。
ユリウス可愛いよユリウスvvv
癒されます、痛いとかいうな。
腹黒卑猥騎士様は歩く18禁です(ちょ
もちょっとで舞踏会です。
やっとこ半分いったぞコノヤロー!

頑張って起きて病院行ってきました。
なんか、前と比べたらえらくきれいになってました。
上のほうはまだ皮できてないけど下のほうはだいぶ馴染んでました。
いやいや、そこまでひどい痕は残らなさそうで一安心です。
来週中になお…………るわけないかorz

今から出かけるんで、また後で書きにくる。
アリプロいいな……!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ものっそ短いけど。 | 不定期(旧) | 地味に寒い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
