冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もっさもさです。

2008-03-14 Fri 11:53
china free


そろそろ帰る用意しないと……

旅に出たい如月です。
チャリでいけるとこまで行ってみたいです。

頑張ってバイトして、本気で4月中に関東行ってやろうかと思ってしまいます。
何の計画も立ててませんがね。
どっか遠くに行きたいです。
エンゲル係数削ってやる……この体にため込んだ脂肪で生きてやる(マテ
アルパカ会いたいよ、ネズミの海行きたいよ、国でもいいよ。
親に一人で遊園地行きたいといったらやめろと即答されました。
いいじゃないか、別に……そんなに痛い人じゃないよ(ぇ
ゴーランドさんやってたら、無性に遊園地行きたくなった単細胞生物は私です。
あのおじさんいいよ、中の人GJ!
今までで一番キュンキュンきたかもしれません。おすすめ!!

火傷治療終わりました。
色さえ元に戻ってくれれば、痕はどうでもいいです。
今度から紅茶入れるときは気をつけます。
もうあんな思いはしたくない……(切実

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080313/crm0803132024032-n1.htm
ttp://sankei.jp.msn.com/world/china/080313/chn0803131841003-n1.htm
仮に。自分の国が同じようなことを起こして同じような対応をしたら、恥ずかしくて恥ずかしくて死にたくなります。実際には死ねないので生きてるでしょうが、気持ちはズタズタですね。よく、4000年の歴史と形容されますが、その歴史がこれですか。厚顔無恥もいいところです。日本のメディアについてもうだうだいってますが、どう考えてもマスコミは中国様々ではないでしょうか……。人は忘れていく生き物だから、一つのことをいつまでも覚えておくことは厳しいですが食という命に直結する問題はそう簡単に忘れていいものでもなければ有耶無耶のうちに過去のものへしていいものでもありません。
中国がきちんと自分たちの非を認めるべきです。中華思想って厄介ですね。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080312/crm0803121223016-n1.htm(ゴルフ)
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080311/crm0803111138014-n1.htm(脱税)
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080311/crm0803110904006-n1.htm(中身すり替え)
日本相手になら何しても許されると思っているんですかね。国あげて反日教育施してるところですから、それが向こうの常識かもしれません。ノービザにした罪は重いです。半島からの旅行者は犯罪するために日本に来てるんじゃありませんか。
脱税の記事、読売さんでは通名になってました。オンは別にして、どうして現実世界で本名と違う名を名乗るんですかね。誇りというものはないんでしょうか……。それに、通名報道なんてされたらそれを知らない人たちは日本人の犯罪だとしか思わないじゃないですか。
在日の犯罪でも、通名のために日本人の犯罪だと思われてるやつってものっそあるんじゃないかと思います。

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080310/stt0803101955003-n1.htm
オフは知りませんが、オンでは記事になってました。
人権擁護と名乗っても、その正体は言論弾圧・人権弾圧法案。まさに、平成の治安維持法。
このような法案、断固反対です。何度か抗議メール送ったけど、そういうのはきちんと反映されるのかな……。

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080312/plc0803120134004-n1.htm
日本、試掘すればいいじゃないか……公式の場で負けると相手が認めているのなら。弱腰でへこへこしてるからなめられるんです。これだけの力・技術があるんだときっちり見せつけていかないと。
竹島・北方領土・尖閣諸島と、すべて日本のほうが理にかなってると相手も認めているんだから、きちんとした強気の対応をとりつつ来るべき日に備えて国内の関心も高めておかないと。

ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/080310/kor0803101327002-n1.htm
おめでたい話の裏側に上るのが、この国関係。日本の「きぼう」を無償で使わせろと言ってるようです。
有償であろうと無償であろうと、断固反対です。記事からもわかるように、ロシアにさえスパイ行為を犯した国です。反日がデフォな国のやつを乗せようものなら(しかも無償で)技術盗むだけでは飽き足らず、日本国民の税金で造られた「きぼう」を乗っ取ろうとさえするでしょう。いつもは反日を声高に叫んでいるくせに、こんなときだけすり寄ってくんなって話です。「先進国」なら、自分たちで開発して飛ばせばいいじゃないですか。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080311/crm0803111111011-n1.htm
一体、この子は何のためにこの世に生を受けてきたんだろう……。
体は大人になっても、そのうちに住まう精神が餓鬼なら結局餓鬼。
最後まで責任もって育てられないのに、どうして産んだりしたんだ……。
生命は、使い捨ての玩具ではありません。それは、人以外の生物にも言えることです。途中で放棄するくらいなら、最初から飼(買)うな。
命は軽い小さく弱いモノ。しかし、それでも必死で生きている。だからこそ、それはかけがえのない大切な重みのあるものとして認識される。ただそこに在るだけでは意味がない。生に固執するからこそ、光り輝く。
親の行為は許されるものではありませんが、周りの人たちも全く気がつかなかったのだろうか……。

今日の読売さんに、捕鯨は反対だけどカンガルー駆除はいいというような記事がありました(濠太剌利
うんうん、苦しい言い訳ですね。日本始め、捕鯨国だってきちんとした調査資料に基づいて増えすぎた鯨をとってるんですが。根拠のない無差別捕鯨ではありませんよ。
鯨とカンガルー、いったいどこがどう違うというんでしょうね。

髪の毛切りに行かないと、このままずるずる伸ばしっぱでいってしまいそうだorz

別窓 | ちょっとまじめに | コメント:0 | ∧top | under∨

<<最終日。 | 不定期(旧) | ものっそ短いけど。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
