冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最終日。

2008-03-18 Tue 13:14
china free


駄目人間如月です。
明日山陰に舞い戻ります。

ミル&マキネッタ。

昨日は阿呆みたいに緑茶・紅茶・コーヒー飲んでました。
コーヒーに関しては、親父の持ってるミルとマキネッタで遊んでます。
あと、牛乳攪拌とか……これ、すごく楽しい……!(きらきら
ティーバックでも前に比べたら一寸は美味しく淹れれるようになったと思いたいです(ちょ
向こうに着いたらリプトンのティーバック買おうかな。
おかんに、おいしい紅茶が淹れれるようになって帰ってくる、と言ったら
美味しいご飯が作れるようになってくれと返されました。
……うん、わたし、がんばってスキルあげるorz
やっぱ料理関係の本買うべきかなorzorz

冗談抜きで中国危ないですよ。
日本のメディアはあんまり取り上げてる感じがしないけど……
チベットへの外国人立ち入り禁止、ネット・メールもつながらない。
どう考えても、外部に見られたくない何かをするつもり、もしくはしているとしか思えません。
テレビで流れる映像は、チベットの人が車焼いたりコンクリ投げたりしているものが主。
チベット=悪・中国=正義という図式を描いている気がします(気じゃないと思うけど
第3者が入れないから、提供される情報(おもに映像)は中国にとって都合のいいものばかりなはず。
すごい違和感を覚えます。
にもかかわらず、餃子事件の時と同じように被害者面する中共。

ttp://sankei.jp.msn.com/world/china/080318/chn0803180829002-n1.htm

五輪成功云々より、夏まで中国という国自体がもつかどうか……
あと、人権人権うるさい人権団体はすごく静かですね。

銀魂からのラブレター ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/66/ 

先輩がおもしろいことになってたので便乗してやってみました。
名前は上から順に、本家・分家・隠れ家・本名(苗字)です。

ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%95X%8C%8E&sei=2&id=66
ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%89A%8ER&sei=2&id=66
ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%8D%82%96%D8&sei=2&id=66
ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%92%B7%88%E4&sei=2&id=66

コメント付けるとしたら、下から順番に(ぇ
・近藤さぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・ヅラァァァァァァァァァ!!
・わたし、勝ち組……っ!!
・スナックお登勢ってどこにあるんですかァァァァァァ!
分家は感動です。やっぱこれって運命だと思うんだ(痛い
いろいろと突っ込みどころありすぎて突っ込むのがしんどいです。
銀魂スキーな人はぜひ一度遊んでみてくださいまし。
そして全然話は関係ないけど、夜は月が綺麗でした(ほんとに関係ないな

のほほんとしてられるのは何時までなんだろう……


別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔った。 | 不定期(旧) | もっさもさです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
