冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

酔った。

2008-03-19 Wed 16:18
china free


山陰からこんにちは、如月です。
すごい雨降ってるんですけど……orz

微妙に通勤ラッシュに巻き込まれた感が否めませんが、無事戻ってきました。
長時間待ちもせずに済んだし……あんなすいすい乗れるなんて思ってませんでした。
やたらと学生が多かったけど、今日って何かあったっけ。
ん、あ、高校の合格発表か……な(ちょ
軽く酔ったりとかはお約束です。
ふをー乗り物弱すぎorz(今も微妙に気分悪い

次の帰省はGW前。
今度はバイトのある曜日だろうと、法事があるのでとっとと帰ります。
え、法事つっても1日だけだろって? いいじゃん、別に(小石蹴り

そろそろ準備しないといけないので短いけどこの辺で。
生存報告もどきでした。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<日付変わってるし。 | 不定期(旧) | 最終日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
