冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日付変わってるし。

2008-03-23 Sun 00:27
china free


いい感じに眠い如月です。

もうすぐ春のお彼岸も終わりですね。
お彼岸前日のバイトはきつかったな……
なんで、こんなに、ひとが、くるん、だ……!?
詰めて巻いて詰めて巻いての繰り返しでした。
ごく稀に名前も書いたけど……自分、3年間は習字やってたよね(にこ
バランスってなんですかorz
自分の字の汚さに愕然とします、泣きたくなります。
今日は比較的落ち着いてたけど、一気に5つ詰め合わせが来たときは焦りました。
あっはっは! なんでだよ!! 嬉しい悲鳴だコノヤロー(自棄
ちょっとは人様の役に立ててたら嬉しいです。

台湾選挙、国民党が勝ちましたね。
民進党に頑張ってほしかったけど……うー……これからどうなるのか、な。
「今日」のチベットは「明日」の台湾 「明日」の台湾は「明後日」の日本
こういうのをちょくちょく見かけるけど、ありえない話じゃないよなと思います。
チベットもなんか声が小さくなってきた気がする……(マスコミ
まあ、実家いたときもそんな目にしなかったけど、さ。
BSで世界のニュース見てた時、日本以外の国(仏・独・英・米等)はチベットニュース流してたけど
日本はほっとんど出てこなかったからね。
なんで? いつも人権人権うるさい人権団体はどうしてそんなに静かなんですか?
不思議です、ね。
お彼岸すぎからは日本でもチベット関係のデモが行われてます。
参加した皆さま、お疲れ様でした。参加される皆さま、頑張ってください。
偉そうに何か知ったようにいってるけど、そういった諸々が全然実行に移せない自分が恥ずかしくて情けなくてしかたないですorz
でも、口だけかって罵られてもいい。何も言わないより、言う方がまだマシだと思うので。
てことで、明日(23日)はセロハンテープと戦ってマイチャリをちょこっといじりたいと思います。

THE 本 の発売まで1週間切りましたよ!
今からそわそわします、そわそわ。
当日はバイトもないんで本屋さん駆けずりまわるぞー!
と思ってたら、バイト入ってたorz
あーまあ、16時45分には決着ついてるでしょう。
本家も入口が枢軸トリオで癒されるの何のって……!
トップのリトとポーも可愛いけどね、枢軸可愛いよ枢軸。
弁当のドイツ、俺の分はないのか、みたいな感じでそわそわしてた(と思いこんでる)ので
独日?! え、まさかの独日!? と一人ではあはあしてました。
マイナーでごめんなさい、日本君可愛いよ日本君何あの子きゅんきゅんする。
野口さんプラスアルファーなんて、安い安い(

チベットに関しては全然頭がおっつてないのですが
うん、画像ってあるところにはあるんだね……
下記URLから飛べますが、ワンクッション。

ショッキングな画像です。ぼかしもへったくれもありません。完全に自己責任でお願いします。
苦情は一切受け付けません。


ttp://www.tchrd.org/press/2008/pr20080318c.html

戦闘能力皆無といっても過言じゃない人たちに向かって。
こんな国と、友好なんてできますか。
「今日」のチベットは「明日」の台湾 「明日」の台湾は「明後日」の日本

そういや、半島産のトマトからも高濃度の残留農薬が検出されたようですね。
あと、やめられない止まらないでおなじみなあいつのパクリ商品からは今年の干支の頭らしき物体
ツナ缶からはカッターの刃と思われる物体が出てきたようで。
特亜系の商品は買わないに限りますね。

今日も今日とて月は変わらず綺麗でした。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 酔った。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
