冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんか出る……

2008-03-26 Wed 23:46
china free


いい感じに眠い如月です。
でも駄目だ……ハトアリドリーム読むんだ……!(うましか!

正午過ぎ。
晴れてるし……と思ってゾンさんのお金振り込むためにふらりと外出たら
なに、学校でちょっと寄り道してる間に雨降ってるんですけど……
ぱらぱらだったんでいいやと思ってたら大間違い。
コンビニでることにはザーザーぶりですよ奥さん(あんた誰
チクショー! 晴れてるからって油断した私が莫迦だったorz
自棄でそのままザスコまで行きました、やっぱ1週間ごとに買い出ししないと持ちません。
枢軸弁当は作れないけど、鶏のトマト煮に挑戦したいです。

2日後には本発売か……
書き下ろしネタってだけでもそわそわするのに
本家ではカウントダウンイベントまで……! 
シー君かわえ! イギリスいいよ、兄ちゃんかっこいいよ何その低ヴォイス!!
ギリシャとトルコも可愛いです、ギリシャありがとう!!!
あああ……前日はどうなるんだろう……(そわそわ
ひのさんは、ほんとにサービス精神あり過ぎです。旺盛ってレベルじゃないです。
オフでみんなに会える日まで、あと2日!

調子に乗って食べすぎたため、久しぶりに吐きたくなりましたorz
いや、もうこれ吐いた方が楽だって……orzorz
酔っ払ってもないのに道端で吐きたくなった……食い意地はり過ぎですね。
色気より食い気を地で行くと、こうなります。
みなさん、気をつけてください(お前以外誰もしねぇよ

常に眠いって、絶対おかしいと思うんだ。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ハレ 時々アメ  | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
