冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハレ 時々アメ 

2008-03-27 Thu 23:37
china free


久しぶりに自炊しました、如月です。
今度は水の量減らして鶏さんを増やしたいです。

昨日まで曇ったり雨だったりでぐずついた天気でしたが、今日は晴れてくれました。
夕方から夜にかけては別として、昼間はちょっと陰ってる方が動きやすくて好きですが
たまに出会うと嬉しい晴れ間、です。
ご本家のカウントダウンにきゅんきゅんしっぱなしです。
出版元サイトに行ってみたらコメント載ってるし特典?情報あるし……きゃほーい!
まあ、店舗情報見るまではどうせ山陰ないんだろあって山陽だろチクショーとやさぐれてましたが
未練たらしくスクロールしていったら、載ってるじゃありませんか今書。
え、や、ちょ、ま……今書GJ!!(すんごい爽やかな笑顔
当日書店を電撃訪問の予定だったけど、思いなおして予約行きました。
前日だけどいいですかと訊いたらいいですよと言われたし……まあ、そう言わざるを得ないけど。
書いてきたけど、うん……店員さん、察してやってくださいお願いしますorz(何やらかした
明日来るかどうかはわからないけど楽しみです。今書GJ!!(2回言った

今月の電気代は実家帰ってたんで502円。
財布除いたら見事1円足りないという罠……orz
ご、GW帰った時は小銭持ってくるんだ……

外から帰って来てネットしたりご飯作ったり食べたりしてた時にペリカンのおっちゃんが来ました。
はいはーいと返事したはいいものの、焦ってたせいかしらんけどフリースのチャックがかみ合わず
どあー! となってそのまま(前オープン)ででました(え゛
いや、あの……見苦しい物を晒してしまってごめんなさいorzorz
4月入ったら部屋着も改めたいです。
今はまだフリースないと寒いです。
まあ、それは置いといて。
まずは第1便、沈黙の春が着きました。
今は世界のどこ行ったって汚染されてない物も場所もないってわかってるけど……
なにもこれは最近書かれたものじゃないってわかってるけど……
読んでて、改めて自然の逞しさ、美しさ、秩序の歴史に感動しました。
同時に、私含め人間は今も昔も、洋の西・東関係なく愚行を侵してるんだな、とも。
まだ半分もいってないってのに……この先いったいどんな世界が待ち受けてるんだ……
読んでて家の人間が心配になってきました。
あんま除草剤とか撒くなよ! 今度から帰ったときは庭の雑草くらい抜いてやるから!

ttp://labaq.com/archives/50951500.html
お気に入りサイトのひとつ。
面白いです、ものっそ面白いですおすすめ。
てか、このカモメ……最後の写真見たとき、素で「え゛……」となりました。
この子、これからどうやって生きてくんだろう……てか、それ以前に今生きてるのか!?

映画「靖国」の受賞記事を見て、思わず勘ぐってしまうのは私だけじゃないはず……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<日付変わってるしorz | 不定期(旧) | なんか出る……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
