冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日付変わってるしorz

2008-03-29 Sat 00:07
china free


寒い、眠い、如月です。
血色悪いなコノヤロー。

バイトから帰ってきたらパイ作ろうと思ってたけど、明日に延期します。
ははは、帰りにザスコで買ってしまったさ……orz
苺・牛乳・鶏モモ肉。
だってグラム88円ですよ奥さん、踊らされましたよorz
なんでだ……今日は29(肉)の日じゃないよな……
お手洗い行った時、面白いポスターがあったんでメモってきました。
あー……ものっそ頑張ればチャリでもいけるかな……(途中で死ぬぞ
牡丹の花は豪華ーって感じがします。
桜とはまた違うよさ。
今年は開花したら弁当と飲み物ぶら下げて夜桜見物行きますよ!
晴れた青空を背にして咲き誇る桜もいいけど、夜の闇を動かす白っぽい桜の方が好きです。
てことで、誰か一緒に行きませんか←

そういえば、5月11日なんだね……母の日って。
毎年何にもしてないけど(まて
できるうちに親孝行しときたいなと思います。
うん、お金貯めてなんか送ろう。
人に限らず、生あるものはいつか必ず死に絶える。
そんな当たり前の事が、最近頻繁に脳裏をよぎります。
少なくとも、今の生温い情勢が続いていくようなら私よりも親の方が先に死ぬわけで。
おまけに、二人とも人生のUターン過ぎてるわけで。
あとで後悔する前に、なんかちょっとでもいい、いっそのこと自己満足でもいいから孝行しないとなと思うわけです。
学生してる間、1度くらいはいい温泉宿に泊めてあげたいです。
頑張れ自分、体に蓄えた脂肪でエンゲル係数を減らすんだ(ムリ

19時半くらい、いきなり知らないおじさんに話しかけられました。
最初は和菓子の話だったはずなのに、気がつけば和菓子の和の字もないこと話してました。
30分くらいずーっと話し続け、お客さんに呼ばれて終了。
まあ、その人は別に用事があったわけではなくずっと話してたからといって声掛けてくれたんですがね。
助かった……てか、もっと早く察してあげてください;д;
誰か助けてオーラだしてたはずなんだけどな……orz
でも、すごく楽しかったというのもまた事実(手前
てか、察してやってくださいとか言ってるけど、結局何も言えない・対処法考えない自分が悪いわけで
人になんかしてくれというのは筋が違うんですよね。
うし、今度から日本人の得意技・愛想笑いと言い回しで回避しよう。

成績通知はまだだけど、そろそろ来年度の「希望」時間割を立てたいです。
教免とろうとしたらプラスアルファがひっついてくるんで大変だけど、がんばる。
てか後期は単位あるのか、な(滝汗
あああ……来年度はちょっと真面目に受けたいです、寝ないように努力します(手前
単位ありますように……っ!(必死

チベット騒動があるにもかかわらず、ファッションショーって……なにやってんでしょうね。
あと、日産がヘタレすぎて悲しくなりました。
特亜のノービザは、犯罪者に犯罪しに来てくださいといってるようなもんだと思います。
友好なんて、最初から無いものをあたかも在る、または在りえるように宣伝するのはやめにしませんか。
特亜との友好なんて望みません。だって、初めから存在すらしないんですから。

この時期に上キャミいっちょうはやっぱ寒い……(当たり前だ

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<寒いよ。 | 不定期(旧) | ハレ 時々アメ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
