冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日は4月莫迦。

2008-03-31 Mon 19:12
china free


お、お腹すいた……orz
腹減りんぐな如月です。
誰かご飯を恵んでください(待て

一応今日で春休み終了。
このたるみきった日常ともお別れです。
明後日の成績通知が心底恐ろしいです。
あああ……一つでもいいから単位あってお願いorz

今日は晶祐さんが来てくれました。
ネットしたりケーキ食べたり紅茶飲んだりネットしたりネットしたりネットsh(略
うん、ぐだぐだですね。
最初は持ってきてくれたアニメ見ようとしてたけど
何故かマイパソさんは読み込んでくれませんでしたorz
な、ちょ、反逆か!? 4月から始まるけどこの反逆はこれっぽっちも嬉しくねーんだよ!;д;
うう……私にアニメを見せてください……orzorz
見たいアニメ・ほしいDVD/漫画がたまる一方です。
取りあえず、シ.ゴ.フ.ミはノベルから攻めていきたいです。
バ.ラ.ッ.ドもアニメ化してたけど……あれはいいや。
これは文章だからこそ生きる物語だと思います。
実写化もされてたけど……うん、本当に勘弁してくださいorz
人気アニメ・漫画・ノベルを実写化する動きはどうにかならないのかな……
実写によってさらにいい作品になればいいけど全てがすべてそういうわけにはいかないし……

晶祐さんのチャリに空気入れてるとき、とんがりお耳の可愛いあいつが現れました。
そう……タカビーでツンツンしててでも時々デレてくれるから憎めないニャンコ!
首輪してたんで飼い猫だろうね……すごく人に慣れてました。
塀超えてこっちきたとき追っかけて抱っこしたのはお約束です。
あああニャンコ可愛いよニャンコ(はあはあ
ちょうど盛りの時期だからこれでもかってくらい愛想がよかったですきゃほー!
挙句、しゃがんだ膝によじ登って丸まるなんて出血大サービスをしてくれましたvv
あ゛あ゛あ゛ニャンコ、にゃ、ニャンコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
幸せです……至福の時です……(恍惚
喉ごろっごろいってました。いい毛並みでした。歯が白くて眩しかったです。
今だけだとわかってても、君とお近づきになれて嬉しいよ!

ニャンコ。

にゃんこー。

見てください。この
「ふん、そう簡単にベストショットは撮らせないわよ」 と言わんばかりの目の外し方を!
そう簡単になびかないところが、いい!
これだからニャンコはたまらんのですよ。

あーしたーはーまちーにまーったかよういーちー。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<きゃほーい! | 不定期(旧) | 寒いよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
