冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きゃほーい!

2008-04-02 Wed 23:43
china free


現在進行形で足がしびれてる如月です。
おまけに寒い……orz

恐怖の成績通知終わりました。
びくぶるしながら受け取ってきました。
ま、まあこれなら帰ってもしばかれたりしないでしょう。
外出てみたときの第一声は、生きててよかったー! 神様ありがとう!! です。
何人か部活の人ともであえて見せあいっこしてたとき
いきなり晶祐さんに首のあたりタッチされて悲鳴上げました。
うん、周りの人の方がびっくりするよね……
でもさ、あれなんだ。いきなり触られたりするとものっそビビるんだ。
如月さんのハートも脆いんだ、ガラスと同じくらい脆いんだ(ただ単にチキンなだけ
あとは部室でヒートしたりご飯食べたり部室でヒートアップしたりしてから(なにやってた
言文のガイダンス行ってきました。
いやー、生きてけるかな!(ちょ
明日学生研究室で履修登録どうするよって話してきます。ハトアリ仲間と←
今年度から教免関係も取れるようになるのでおじさんまりまり頑張りたいです(希望系!?

なんか、一気に桜咲いてました。
バイト帰りはなんちゃって夜桜気分です。
やっぱ闇夜に浮かび上がる桜の白はいいですね。
赤信号がついてる時の薄紅も捨てがたい……なんだあの狂気の色は。
散って逝くものと知っているからこそ美しさは際立つ。

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080402-OYT1T00195.htm
今年?も出ました。
第二次大戦の敗戦国がトップって……皮肉だな、嬉しいけど。
てか、どういうところが評価されてるんだろう。すごく弱腰なのに……
てな感じで考えてくと泥沼に入るけど
ここはあれだ。喜んでばっかはいられないけど、日本人喜んで自国に誇りを持てばいいよ!
それにしても特定地域は浮いてるなぁ。

一応仏教徒だけど、とっさに口を衝いて出る言葉は神様なんだよな……なんて、どうでもいいことに気がついた。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ギリギリ。 | 不定期(旧) | 明日は4月莫迦。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
