冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

動乱編が楽しみすぎる。

2008-04-12 Sat 13:19


あとでまた来るけど銀.魂新OP・EDなんだあれ何あの神は攘夷陣が半端ない何あの動きスロー再生でやっと捉えられる高杉おまそれはいやでもうんそういう手も必要だよねえげつないって言われるゆえんがやっとこわかったよみんなの目が今と違う最後の吠える白夜叉とか鳥肌もんEDはみんなちっさいしなんだよこの子らがああなってくと思うとすごく切ないよおじさんてかぱっつあんかわえ何あの可愛さやばすぎるお持ち帰りしたいくらい可愛いはあはあするそしてジイとかジイとかジイとかぐらさん親子も可愛かった本当に幸せだったかどうかはわからないけどそれでもみんなそれなりに満たされていたであろう時期ってあったんだよねいつまでもぬるま湯につかってはいられない必然か偶然かはわからないけど引き寄せられてたどるそれからの道はあまりにも暗いだからみんなにはうんそれぞれの幸せってやつをつかんでほしい高杉さんはパチと一緒になればいいよ絶対あり得ない展開だけどそして最後にギ.ン.タ.マ.ンはスタッフさん遊びすぎだろうと思ったけどいやうんGJぱっつあぁぁぁぁぁぁぁぁんみんな顔がヤヴぁいそしてお前がベ.ジ.ー.タの位置に来るということは将来でこが広くなってくると思っていいんだな出てくるたびに後退してると思っていいんだなあEDの崎は可愛いけどこうなんてのやっぱお前は小さいころからお前だったんだなてことで動乱編は紅桜に次ぐ勢いで楽しみですスタッフさんたちはまた神がかった技を見せてくれると信じてますOPの時点で神降臨してると思ったんだけどね
別窓 | 銀魂 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<体内時計って素晴らしい。 | 不定期(旧) | 腹痛で目が覚めた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
