冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

関西に帰ってきました

2006-01-14 Sat 22:22
帰ってきました 氷月です

帰ってきました…えぇ、帰ってきましたとも
何とか北海道から帰ってきました…

帰りは疲れがピークに達していたので、飛行機とバスで
見事に酔いました。
ただでさえフラフラしてるやつが、余計に
ふらふらしてます(酔っ払いか
ぶっさけ、気分悪くて吐きそうです。
どうして大半の人たちは、バスの中であんなに盛り上がれるんだろ…(謎

それなりに楽しかったし、おいしいものも
一杯食べれて、温泉にも入れたので
満足ですv
それもこれも、1年以上前からこの旅行を
計画してくださった先生方や
快適なたびを提供してくださった添乗員の方
そして、各ホテルの従業員さんや、地域の方
色んな人たちのおかげです。
ホントにホントにありがとうございました!!

詳しいことは書く気力と
記憶があれば、明日にでも書きたいと思います。

お財布さんの中にいくらか残ってるので
それで学プリ買お~っと!(ちょっとまて

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<課題が… | 不定期(旧) | ナ ン デ (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
