冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

体内時計って素晴らしい。

2008-04-13 Sun 13:38
china free


変なことに首突っ込んだ高木です。
体力微妙だけどきっとやればできる子だと思いたいので頑張る。

なんとか月曜以外のガイダンスが終わりました。
始まって早々意識吹っ飛ばすなんて失態はしでかしてないけど
かわりに授業科目一覧をどこに置いたか忘れて死亡フラグが立ちました。
そのことに気付いたのが、始まって2日目←
いや、自分早すぎる何やってんの!?
その日の夜、ない脳みそひねりしわを作って思い出しました。
明日登録してきます、ギリギリで生きていたくないけど気が付くといつも大抵ギリギリです。
金曜3コマ目は面白そうだけど空気になりたいです。
ふ……偽名はオンだけで十分さ(PN除く
今期は昨年と比べると専門が多いけどそれでも興味あるのとか面白そうなのはとったので
今から楽しみです、書いて書いて書きまくってやる!(プロ演
ま、まあ未だに今週水曜持ってかないといけないテーマのやつに一切手をつけてない時点で
お前ほんとにやる気あんのって話ですが……いや、ちゃんと書くよ。
今度図書館行って詩、若しくは短歌関係の本探しとかないと……

昨日はバイト先で衝撃ニュースを聞かされました。
商品渡し忘れるなんてお前何考えてんの豆腐の角で頭打って死ねばいいのにという失態をしでかし
調子に乗って内職してたら片付け終わって店でるのが閉店時間過ぎまくってたしで
久しぶりにあわあわしました。
いやー計画性ないとだめですね(当たり前だ
そのあと友人の部屋にて薄くて高い本を読ませてもらいました。
ありがとう! なんかいろいろ充電できた!!
そして電球は空気読みすぎだろうと思った。
気が付いたら外が明るかったです……長居してしまってすみませんでしたorz

あ、12日は某アロマ氏の生誕日のためお昼過ぎに起きてからきちんとカレー作りました。
めんどくさくなっていつもは半分しか使わないルーを丸々1箱投下。
したら、具の量もあいまって鍋からあふれんばかりのカレーができました。
いや、あれはちょっとやり過ぎたと反省。
ホントになみなみ。ルー溶かす時に混ぜるのがすごい怖かった。
今、部屋にはカレー臭が満ちてます……

結局あやふやのままで餃子が終わったのかな。
信用ってなんだろね……
日本はこれを機に国内農業を見直すべきだと思うんだ。
自給率って大事。
多少高くても安全で信用のおける国産を買う方がいいよ。
せいふてかしゅしょうはほんとなにやってたんだろねたにんごとじゃないのに。
媚びるのも、いい加減にしてください。

桜の季節もそろそろ終わり。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<学習しろ、自分。 | 不定期(旧) | 動乱編が楽しみすぎる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
