冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

学習しろ、自分。

2008-04-14 Mon 22:54
china free


講義終わるたびに京極を教室に置き忘れてた如月です。
あんなに分厚いのに手を離したら存在感がいきなり薄くなる不思議。

月曜3コマ目のやつ、何とか当たりくじを引き当て履修できることになりました。
今期はあれだ、Xコード以外はすごく楽しそうな予感がします。
言葉とか文字ってすごいな! 
音の響きって点はまだよくわからないけど、表記の仕方ひとつで世界が変わる。
文字で紙面をデザインしていくって感覚かな……
平仮名にするか漢字にするか……たったこれだけの違いでその文の印象がガラッと変わる。
期末とかレポートとか待ってるけど、楽しくやりたいです。

今日は久しぶりに晴れましたね。
朝起きて風呂入ってから洗濯機に頑張ってもらいました。
なんとか、2コマに間に合ったよ。
いい天気だったから乾いてるよね、あとで取り込もう←
週末天気がよかったら毛布とかシーツ洗うんだ……クリーニング持ってくお金なんてないんだ。
まだ梅雨のつの字もないってのに除湿機が大活躍です。
今年は電気代ケチらず活躍してもらいます。
かもされたくねー!

某ブログにて、N.E.W.S.2.3が某国大統領への質問受付中!という記事を見て
あっはっはっ、まさかなーと思って検索かけたらクリティカルヒット。
マジか、マジでか! わはー! すっげー見たい!!
どんな質問がチョイスされんだろ……すげー気になる!! 
いつ放送されるかまではチェックしてないので後で見に行くけど
いや、これはぜひ見てみたいね。
てことで日にちわかったら誰かテレビ見させてくだsゲフゲフ。
これは実家にメール出して録画してもらわないと! 帰ったら見てやる!
ネットでも一部公開されるらしいんでそっちも楽しみです。
日経さんでなんかまたすり寄り発言してるみたいな記事があってほんといい加減にしてほしいな。
助けないよ、助けてもろくなことなかったもん。

聖火リレーで聖火を守るため中国から派遣されたって人たち。
なかなか……中国ですね。
どうしてここが五輪開催地に選ばれたのか心底不思議です。
全面ボイコットは不可能なので、出場される選手の皆さんは生きて帰ってきてください。
開会・閉会式くらいはボイコットしてほしい……
あ、できる範囲での不買運動は言うまでもありませんがね。
もやしが食卓から消えてもいい、甘んじて受け入れようじゃありませんか。
高くてもMADE IN CHINAよかMADE IN JAPANがいい、断然いい、比べるまでもない。

シフトキーの接触?が異様に悪い……なぜだorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<アイスうまうま。 | 不定期(旧) | 体内時計って素晴らしい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
