冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アイスうまうま。

2008-04-15 Tue 20:16
china free


アイスっていいよね……如月です。
カ.イ.ト.兄.さ.んの分も食べてやんよ!

やっとこ履修登録してきました。
ん、月曜にするって言ってなかったかって? さぁ……(滝汗
金曜5コマも取れるみたいです。
うし! 今期も抽選逃さなかったぞ!(昨年度も逃してない人
本日4コマ目の講義は、面白いけど本筋と脇道の境がよく分かりませんorz
そして来週までにレポート書かないといけないってのにまだ手をつけてない莫迦。
あーあ……豆腐の角d(略
今週土曜は教職関係のガイダンスがあるんで寝坊なんてしてられません。
こ、今年こそはとるんだ……

雪.印の旨.み.限.定シリーズ。
バニラと小豆、抹茶の3種類あって内2つを食べたんですが
いやはや……雪.印GJ!! 久しぶりにアイスの当たりキタ!!
バニラは濃厚でいてしつこくないし、小豆は豆甘いしアイス部分が何かふわっとしてる。
これはと.ろ.ふ.わ.プ.リ.ンと出会った時と同じくらいの衝撃です。
ここまで来たらもう抹茶もいくしかないよなという虚しい使命感に駆られてます。
これはいい、ザスコでおひとつ80円。
本当にいい仕事してるから。雪.印GJ!!(2回言った
これで今度アイス買うときはカニ歩きしながら行ったり来たりするなんて奇行とらなくて済むぞ!(

今更だけど、色んな物値上がりしてますね。
ホウレンソウ……こいつ、高級食品だったんだ……(涙
中国産と国産のシイタケが並べて置いてあったけど、減り方が違った。
うん、国産買ったよ。
そろそろ筍のおいしい季節なのかな……筍使った料理作りてー!
月末余裕がありそうだったら手ぇ出してみる。
若竹煮みたいに、ダイレクトに筍の味がするのは苦手だけど
筍ご飯や煮物みたいに他の調味料の味がついたやつは大好きです。

ネットでムラサキイモパウダー検索かけてみたら引っ掛かったので
もしかしたら若気の至りでポチっとしてしまうかもしれません、来年あたり←
いや、一度はアロマカレーで祝ってやりたいじゃないの!(力説
サフランの黄色と食欲の失せそそるアロマと癒し効果のラベンダーの香りー。
……なに、後半。何の罰ゲーム。
来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、まあ来年こそはアロマカレー再現したいです。

明日は楽しい楽しい献血です。
初回以外、ずっと弾かれっぱなしなんで(自業自得
今回はきちんとそれなりに食・睡眠生活整えて臨みます。
あ、明日こそ……っ! 
未だにスプラッタ等以外の赤い液体が好きです。駄目だなこりゃ。

読まないといけない本がたまってる……orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<鼻が…… | 不定期(旧) | 学習しろ、自分。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
