冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鼻が……

2008-04-17 Thu 18:26
china free


やってしまった感ひしひし感じる如月です。
いや、テンションって怖いね……

昨日はそんな疲れることなんかしてないはずなのに無駄に眠くて
帰ってきてからすぐ寝てました。
いや、パソ子立ち上げとくんだった……
ゾンさんから振り込メールがきてましたよ!!
うさー! 待ちに待った最後の1冊! 民間防衛!!
暗くなってからこそこそとコンビニでお金振り込んできます。
明日はガス・ネット代おろしてこないとな……グッバイ、諭吉さんorz
残高が可哀想なことになりつつあるにもかかわらず、またやっちゃったさ……
生協さんで1冊1575円お買い上げー!(涙
いやっはっは、莫迦だorzorz
その場のテンションに身を任せると大変なことになるなぁ……って、何回言ってんだこれ。
瑞西関係です。
未読本が積んだか積んだかだけど、頑張って読む。
理想の順番としては、死.の.雑.学→台湾関係→沈.黙.の.春→京.極.堂→ラノベ。
でも無理、絶対無理。だってやっとこ関.口が出てきたんだぜ。
白い神主姿の京.極.堂とか、ちょ、おまかっこよすぎ……! でも黒装束の方がいい!
学生研究室の隅っこで読んでたらそこまで行ってたんできっと逆転する。
この他にもまだ1冊ほとんど手ぇつけてないのあるんだけどね(てか大半
睡眠時間削ったらいいんだろうけど、寝たいんだ……(手前

明日粘れば休みです。
土曜は頑張って起きてガイダンス(ちゃんと登録できた!
午後からは天気が良ければガス代払いに行って晶祐さんと買い物……いけたらいいな←
春物ってなんですか。おしゃれ? 何それおいしいの?←
衣類品は出し渋るくせに本とか食費関係は結構だす、特に後者。
ほんとエンゲル係数高すぎなんだけど、どんだけ喰ったら気が済むんだ自分。
もっとさ、こう、一気に20冊くらいバーンと買いたい。
これ、お願いします! て、ごっさ爽やかな笑顔で言いたい。鞄が重いぜって言いたい。
いや、今もいってるけどそれはファイルだからね……なんでこんな重いんだ(整理してないから

献血来週でした、豆腐のかd……(略
あーもう、自分の阿呆orz 168円がァァァァァorzorz
でもゴマ団子美味しかったからいいや。

雨が降ってるにもかかわらず1日中ぐずぐずでした、何故だ……
私、花粉に悪いことしたか……!?
時間差とかだったらいいんだけど、埃だったらどうしよう……
いや、ないな、きっとない。だって血液検査でも出てこなかったし(何年前の話ですか
実際に起っちゃ困るけど、こういうときって鼻もげたら楽なのにって思うんだ。
いや、もげられたら困るんだけどね。

森鴎外の文章って本当に綺麗だなって思った。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<いい天気だな。 | 不定期(旧) | アイスうまうま。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
