冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いい天気だな。

2008-04-20 Sun 14:25
china free


絶好の洗濯日和ですね、如月です。
回したくても回せないのがつらいところ……(寝たの6時起きたの12時

昨日はなんとか起きれました。
9時半からのガイダンス……先生もよさげな感じであんま退屈せずに受けれそうです。
きちんと登録できてたし!(名簿で確認済
自分も時間にルーズなところがあるから偉そうに人様のこと言えないんだけど
いくらなんでも1時間遅刻ってのはないんじゃないかな……
朝は雨降りーの風吹きーので何だよ手前等週末から天気よくなるつってただろーがと
暴言吐きながら登校してましたが途中から晴れてきて一安心です。
うん、200なんぼの絆は4年という月日に換算できるのだよ……(安っ
傘にもチャリにも最低4年はバリバリ現役でいってもらいます。
いや、生涯現役で行ってほしいけどね←
終わってから図書館でアリス探して食堂で飯食ってから晶祐さんと買い物。
ガス代払いに行ったよ。ネットは請求書どこに置いたか忘れて諦めてたけどさっき出てきた。
こいつは今日振り込んでくる。ネットないと生きてけない(ちょ
久しぶりにお城超えました。
古本屋さんで九.龍のアンソロ発見して迷わずお買い上げ。
だって持ってなかった子だったんだ……105円だったんだ……買わない手はないだろ!
店出てからはバイトまで1時間くらい余裕があったのでお城で時間つぶしてました。
いや、アンソロ面白かった!(手前

バイト終わってから死ぬ気でチャリこいで晶祐さん宅にお邪魔。
テレビでパ.イ.レ.ー.ツやってたんです、よ!
うをぉぉぉぉぉぉぉ!! ジ.ャ.ッ.ク.=.ス.パ.ロ.ウは相変わらず可愛いなぁぁぁぁぁ!!!!
あの言動いいよ。ちょこまかくねくねした動きが可愛い。声のリズムがいい。
昔見たときはひたすらかっこいいだったのに数年で可愛いになるなんて……
いやはや、時の流れって恐ろしい(待て
終わってからはゲーム……をしてる晶祐さんを隣でガン見。
なんかどっちも面白そうでした。
うをーゲームしたいよゲームー。
で、気が付いたら3時とかいうふざけた時間に……長居して、ごめんよorz

その後学生研究室でわけのわからんこと抜かしながら課題やってた。
無理無理、これぜってー終わる気がしない、翻訳ってなんだよ。
和仏をよこせ。あと文法書。買って数か月で電子辞書なくすとか、万死に値する。
2時間くらいやってたんで、まあちょっとは進んだんじゃないかなと。
明日の17時までに提出とか無理。1コマと3コマあいてるけど終わる気が微塵もしない。
誰か助けてヘルス……ヘルスミィィィィィィィィ;д;
あ、童話・昔話のパラレルはヘ.ン.ゼ.ル.と.グ.レ.ー.テ.ル@遊郭にしたいです←
それパラレル? なんて言う突っ込みは受け付けない。読みたいんだ。

善.光.寺GJ!! 
某新聞は中国で反日感情が高まるのでは云々いう脅しめいたこと書いてたけど
あの国は元から反日なんで今更反日云々いわれても驚きません。
それは半島もおなじ。中国の防波堤になってくれてるとは思えない。反日だし。
むしろ、日本は良き理解者~的なこと書かれてて予想外の出来事だってことに驚いたよ。
何で反日国家と仲良くしようとするかな……敵だよ、仮想敵国にされてんだよ。
領土関係は3国共々国際法廷に出てくればいいのに。
五輪は大失敗に終われば面白いのに。純粋な気持ちで競技に臨まれる選手の方には申し訳ないけど。

今日は単発バイトで玉.造行ってきます。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ギ.ン.タ.マ.ンって。 | 不定期(旧) | 鼻が……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
