冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギ.ン.タ.マ.ンって。

2008-04-23 Wed 19:24
china free


今日は早く寝たい如月です。
3時間しか寝てないぜ……orz

この間買った九.龍のアンソロとこれまでにゲットレしてた分を読み返してたら
また九.龍熱が上がってきました。
うをー! ト.ト.君可愛い!! 頭撫でなでしたい!
夷澤ン仔やアロマは言うまでもないね。カマチも可愛いよカマチ!
み、み、皆に会いたい……部活に広がれ九.龍の輪!(開眼
新歓期終わったら持ってってやるんだ……
一人興味を示してくれた子がいるので布教したいです←
トト..主ってマイナーですか、マイナーですよね、ドマイナーの部類ですよねorz
なぜだ、なんでこうマイナーにすっ転ぶ。
皆VSト.ト→主 とかきゅんはあじゅるり(キモ

あと1回でカレーも終わりそうです(ぇ
いやっはっは、長かったな! 作ったの12日だぞ(待て
見た目も味も大丈夫ぽかったから、きっと大丈夫。
土曜はほうれん草とキノコでおかず作るぞー(いつ買ったやつですか/いい笑顔

単発バイトの肉体労働とはいえない肉体労働の結果。
翌日、見事筋肉痛になりました。
け、ケツが……ケツ筋が、腕が、背中がァァァァァァァァ!orz
普段どんだけ動いてないかがよっく分かりました。
でも、筋肉痛になっただけマシだと思います。
だって再生されてるんだよ、死んでってないんだよ!(
駅までさっさかさっさか歩いたのが一番の原因だと思われ。

今週末は長野に注目。
ネットにはりついてやんよ!(ちょ
GJ善光寺から空き地に変更だっけ……しかも刑務所跡地。
某板でスタート地点の写真が貼ってあるとこあるんですが、そこの日本スペで噴いた。
ちょ、これはないわ! シュールすぎる!! 
ほんとにあそこでやるんだったら長野GJというしかない。
あと、半島ですら3人拒否してるんだから日本でも拒否ればいいのに……走ってほしくないなぁ。
拒否の意を示した善光寺に、翌日早速落書きされてましたね。
犯人は分かってないようですが、多分アレでしょう。
ああ……レベルが低い。そんなことしても意味ないのに……
仏・伊・墨の新聞では善光寺がきちんと取り上げられてました。
いやほんと、何回も言うけどGJ。
これからは管理・警備をさらに強化して守ってください。
中国の反仏デモ……うん、フランス人の反応が楽しみだな(国旗にハーケンクロイツ
仏蘭西は比較的中国よりな国だったのに……敵に回したかな。

いい加減領海侵犯やめろ。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<長野まであと2日。 | 不定期(旧) | いい天気だな。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
