冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

長野終わり。

2008-04-26 Sat 20:11
china free


どうも、如月です。
いやはや、すごかったね……

朝からケーキ引っさげて晶祐さん宅に武力介入してきました。
パラサイトしてます、本当にごめんなさいorz
で、目的の聖火リレー。
いやっはっは、出だしからすごいななんだよあの赤。
どん引きです、あれは引く、すごい勢いで引く。
思ってたよりもチベット国旗が映ってました。
突入されたんだよね……大丈夫だったのかな(おろおろ
選手の顔よりも沿道映してほしかったですね。
まあ、映したくなかったんだろうけど。
頭の方だけでも、物投げ込まれたり乱入あったりとなかなかすごかった。
青地に月と星の国旗、最初みたときわからんかったけど後で調べてみたら東トルキスタンのでした。
そうだよ、ここも他人事じゃないんだよ……
FREE TIBET! の大合唱が聞こえました。
凶産支那国交断交的な上りもありました。
上りに関してはどこの団体か知らないけど、街宣右翼でないことだけを祈る。
街宣ってさ、右翼とか言いつつ6割以上は部落と在日なんだってね。
乱入してきた方、チベットっぽい顔つきだなと思ってたらやっぱりチベットの方でした。
ttp://sankei.jp.msn.com/sports/other/080426/oth0804261339026-n1.htm
警察の対応が早すぎて笑った。
これくらいの素早さで不法滞在者や犯罪者もしょっ引いてほしいです。
日本海とか日本海とか対馬とか竹島とか云々。
これはそんなにしてまでこれは成功させないといけないものなのだろうか。
すごい力でアスファルトに抑えつけられてて、その表情がすごく胸に痛い。
小競り合いのところもアップされてて見てみたんですがなんだこれ。
いやほんとれべるひっくいなーはずかしくないのかな。
けが人の手当てしてるとこもあったけどやっぱあれ中国人だったんだ。
まあ顔が中国っぽかったからね。
なに、中国人は被害者だって言いたいの? もういってるみたいだけど。
ttp://sankei.jp.msn.com/world/china/080426/chn0804261818006-n1.htm
民族主義って……わけわからんよ。
どういう終わり方をしたかはまた後日上がると思うんでそれを待ちます。
遠征組の方々、お疲れ様でした。
FREE TIBET! 今日のチベットは明日の台湾、明日の台湾は明後日の日本。
某局の女子アナの発言聞いて駄目だなと思った。
善光寺では追悼式が行われてたんですよね。
犠牲者の方のご冥福をお祈り申し上げます……

終わってからは学食で誘惑に勝てずマグロ漬け丼食ってからサテーとザスコに行きました。
サテーは改装のため売り尽くしセールですって。
ロング手袋とミルクパン、揚げ物鍋ゲットレ!!
ティッシュとトイレットペーパー、米櫃先生もどきとお菓子ゲットレ!!
抹茶美味しかったです、抹茶のほろ苦さと黒蜜の甘さが丁度いい感じに溶け合ってました。
雪印いい仕事してくれてありがとう!!
揚げ物鍋が手に入ったので今度からやろうと思えば揚げ物できます。
うふふん、コロッケ食べれるぞー。
帰りのチャリは、荷台に鍋、カゴに鞄とペーパー、ハンドルにティッシュという装備でした。
風が強かったんで流されました……た、倒れるとこだった(滝汗
あ、今月の電気代は921円でした。
いや、1000円内に収まっててよかったよかった。
そういや、ザスコにてまた肉買おうとしてました。
晶祐さんに声掛けられて現実に戻ってきました。
そうだ、冷凍庫にはひき肉・豚小間切れ・鶏モモ肉があったんだ……(ちょ

そろそろGWなんで帰る前に部屋掃除しないとな……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ビバ休日。 | 不定期(旧) | 長野まであと2日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
