冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビバ休日。

2008-04-28 Mon 21:36
china free


明日は休み、如月です。
緑の日から昭和の日に変わったんだっけ……

さてさて。
時間差でネット徘徊して日本から出た聖火を見つけました。
いや、うん……中国派手にやってるな(一部半島民も
日本以上に赤くて引いた、自分たちで盛り上がるだけなら中国内でやればよかったのに。
半島のパフォにも軽く引いたけど……いやすごいなあの形相は。
まあ、反日デモはあの比じゃないってことだけいってみる。
あと、某板にてIOCの会長の発言読んだけどだめだ、地に堕ちてる。
人権ってそんなに軽いものなのね、平和の祭典ってなんだろね。
時間が必要っていうんなら開催国に選ばなければよかったんだよ。
もっと魅力的な候補地ってあったでしょ。
あと、すごい今更だけど長野もなー……中国おkで日本+αは駄目って何事。
中国に媚びたっていいことないのに。
仲良くできるわけないんだよ、自分たちを軽視してるやつと仲良くなりたいって思う人っていくらくらいいるんだろね。
普段は反日、都合が悪くなればすり寄って……あれ、これってt(略

2コマ目は自主休講しました←
いや、フランス語間に合いそうになかったんだ……精一杯やってもアレってorz
で、途中からやけでブララグ最新刊読んでました。
な、なんかすごいことに……ロ.ベ.ル.タ.ー!?
ロ.ッ.クがいい感じに黒くなっていきますね。
最後のお楽しみは相変わらずハイテンションでした、ナイスバデーのヨ.ラ.ン.ダにやられた……
察知して逃げたダ.ッ.チ……ちょ、すごい楽しみにしてたのに!
でも一番の爆弾は軍曹でした。
これからあの街でどんな夜が繰り広げられるんだろう……
あと、レ.ヴ.ィのロ.ッ.クに対する思いにきゅんときた、ロ.ッ.ク漢前になり過ぎ。

本日生協に頼んでた本を受け取りに行ってきました。
ヤホーイ! 瑞西ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!! テンションハイ!!
ハードですよ、結構いい作りですよ、によによ笑いが止まらなかった生協前←
積み本いっぱいだけどちゃんと読む。
それと、午後ティーは甘い、甘すぎる。
ストレートであんだけ甘いってどんだけ……といいたいけど
実はリプトンのストレートまだ飲んでないという罠。
今度見かけたら飲んでみます。
てっとり早くレモンティーで飲み比べできたらいいけど、あんま好きじゃないから
飲み切れる自信がない……orz

部会準備会。
出欠の時にガ.ン.ダ.ムネタで行ったら、そんな子じゃないと思ってたのにと言われた。
……いや、今までどういう風に見ておられたんですか。
実はもうひとつ銀.魂ネタがあったんだけど、坂のぼってる途中で3つ目思いついたから……
今度は銀.魂かな、うん、5日の準備会は帰ってるんで出れないけど。
終わってからぼへーっとしたら、たまたま目に入ったGAMDAMに無駄に興味を引かれ
ダ.ー.ク.ベ.ー.ダ.ーのマスク等もかぶってGAMDAMになってきました←
いや、これ体だけでも楽しい! あとおもっきし面いってごめんorz(思わず動いてた
ギ.ア.スネタは先にとられてしまったため、今度どうしようかと悩んでます。
帰りしにチャリ置場で台湾の方に出会ったけど、相変わらず台湾は可愛いな!(
時間があればぜひ準備会にも顔だしてください! 

再び鞄が凶器と化してきた……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<眠い。 | 不定期(旧) | 長野終わり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
