冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠い。

2008-04-29 Tue 23:00
china free


寝たい……如月です。
散歩なんかするんじゃなかったorz

日光に当たると異様に眠くなる体質?は改善されてなかった模様。
駄目だ、今すぐ寝たいけど課題二つとレジュメが……orzorz
結局先生に見せに行くことなく2回目ですよ、この莫迦。
明日の課題内容はバイト中に思いつきました←
いやっはっはっ、ゲームの影響受けまくりだな手前。
明日明後日と連続だけどどうせGW中2回抜けるんだから明日はその穴埋めだと思えばいい。
あ、今日社員さんにパンの美味しいお店教えてもらいました。
なんか、800円弱でお昼にパンバイキングやってるらしいんで
明日あたり場所確認して行ってみたいです。
問題は場所見つけても一人でいけるかどうかってことだorz(チキン

帰ってきたら案の定入ってました、不在届け。
うん、わかってたさ……悔しくなんかないんだかんな・ω;
てことで、待ちに待った九龍サントラが来ますよひゃっほい!!
明日の14時~16時の間にお願いしますとヤマトにメール出しました。
部会終わって飯食ったら速攻引きこもります。
ちょっとでもいいから片づけて嫁に迎えたいです(
で、できれば明日は毛布かな……orz

今日は異様に暑かった。
そんなに暑くはなかったとしてもヘタレな自分には大打撃。
バイトの前半死ぬかと思った……orz(ちょ
七分袖のブラウス的なやつ買った方がいいのかな、そんな金ないけど。
なるたけ今年も長袖で乗り切るけど
ロング手袋ゲットレしたからちょっとくらいなら腕出せるんだぜ! 誰も見たくないけど!
こうやってみると本棚がいい感じにカオスです。
はは、まともと思われる本スペース少なっ! 
半分以上が趣味で埋め尽くされてます、ある一画は薄くて高い本です←
前親来たときらしくない本棚だと言われた。
うん、確かに専門書少ないね……別にいいじゃん。
これからも趣味に投資していくぞ、ビバ活字! 本万歳!!

1コマ目サボって寝てたい……orz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<皐月。 | 不定期(旧) | ビバ休日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
