冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

課題が…

2006-01-16 Mon 00:07
ヤ バ イ よ  氷月です

一応、明日(16日)は代休で休みですが
17日からテストだってさ!!
調べるとか以前に、課題終ってませんから!
アハハ~アハハ~どうしよう…orz
意地で終らせようね、氷月さん…
とかいってるのに、カラオケ行く気満々です(逝ってしまえ

今日は前からほしかった
モーツアルトのレクイエムを買ってきました!
ついでに、母に頼まれていた
舟木和夫のCDも買ってきました。
高校三年生…こんなの知ってる女子高生って
何人くらいいるんだろう…
モーツアルトのレクイエムは
ミサ曲の最高傑作ということや、モーツアルト自身が
好きだということもあり、やっと聴けた!
という気持ちでいっぱいですvv
原稿のBGMはこれと忍足のバレンタインで決まりです!(バッチリ予約済

そういえば、お店の一角にもう早
バレンタインコーナーが出ててびっくりしました。
……部室でばらまこっと。
高校三年間は、色恋沙汰無しでいこうと決めてますし
それ以前に私は、非モテ系なので
そんな心配とかしなくてもいいんですよ!!(フハハ
真田は大好きです!愛してます!!!
でもそれは、二次元ですから!!(キョーホホホ
今年は勢いにのせて、送ってしまいそうです。
1050円するけど、バカでっかい板チョコかって
それで色々作りたいです。

何か一部、変なテンションですみません; ;
久しぶりにネットとかできて嬉しいんですvv


素敵サイト管理人様より、レスがありましたvv
あの、あの…大好きです!!!(告白
喜んで書かせていただきます!!
てか、書かせてくださってありがとうございます!!(土下座

今までも何回か書いてきましたが
やっぱり私の脳内設定なので、どこかありきたりな
二人なのですよ…。
一応、真田は蓮ニにベタ惚れで甘えん坊なんですが
なぜか私が書くと、つっけんどんな雰囲気に…(おぉぉ
お前もっと甘えろよ!
といいながら、裏拳かましたくなります。
てかむしろ、色んな意味でたるんでる私に裏拳かましてください。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<レンゲプリーズ; ; | 不定期(旧) | 関西に帰ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
