冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

皐月。

2008-05-01 Thu 02:34
china free


メイト万歳! 如月です。

昨日、16時5分に再配達で私のところまで舞い戻ってきました。
待ちに待ったサントラ九龍!! テンション高いぞ!
まだ開封してません。
できることなら今すぐ開けて突っ込んで落としたいけど
できることなら晶祐さんと一緒に開封したい。
時間が時間だから今はしないけど、朝になってからメール出して
一緒に開けようぜ、てことになったら学校まで抱えていくよ(真顔
ははは、いいじゃないか、大学なんて変人の集まりだ!←
まあ、私は普段平々凡々なつまらん奴ですがね。
てことで、まだプロ講のワークシートも終わってないんで
このあと気が向いたら部室に行って書きながらゲームしてそうです(
……嘘です、そんな元気ありません。
やれることならやりたいけどさ、木曜授業だったらやってるけどさ。
何が悲しくて火曜の振り替えなんだよ莫迦ー;д;

バイト帰りに気が向いて部室行ったら先輩がおられて
なんかご飯奢ってもらえました。
人と食べに行っても食べることに集中する+自分から話に入らないのコラボで
ただ座って飯食って話聞いてただけだけど。
去年はそんなドロドロしたものがあったんだ、とかその他諸々がわかった。
いや、本当にありがとうございました、ごちそうさまでした。
私も礼儀とかなってないんで内心どう思われてるか知らないけどさ(2回以上
でもいいさ、今度ああいう場面に出くわしたら強気に出る。
なんか言われてへこむかもしれないけど、どうせそれは巡り巡って自分とこにも来るからねって
変なところで開き直ってみせる。
……あれ、変なことに首突っ込まないようにしようって言ってなかったっけ(
まあ、私はも少し同回生とコミュニケーションなり接触なりを持たないといけないなって思った。
今更だけど情報網狭っ! 人脈薄っ! 人望薄っ!

隠れ家で気になることあるけど、それは深く考えずにしておこう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 眠い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
