冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-05-01 Thu 23:02
china free


*注意

本日の如月は、見事花粉に当たったためとてつもなく機嫌が悪いです。
バイト帰り等で出会って不快な思いをしたという人がいれば後日謝ります。

不機嫌隠そうとしないからな。
本気で鼻がもげる、目が痒い、おまけに咳まで出てきたって
ちょ、おま、今年は喉にまできたって言うのか。
普段から眠いだけでもご機嫌斜めなのにな。
もしかしたら、明日学校自主休講にするかもしれません。
そうなったら暗くなってから外出る。
認めよう。
確かに今日は阿呆みたいに晴れてたし風もあった。
花粉飛ぶのにばっちりな日だった。
でも何でこんなに強く出てきたんだ。
あれか、最近睡眠時間が短いからか←
変なところで自分に正直です。

あさってには帰れるぞきゃほーい!!!!!!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<帰りてー!(早っ | 不定期(旧) | 皐月。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
