冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰りてー!(早っ

2008-05-07 Wed 19:41
china free


グッバイ休み……如月です。
USB実家に忘れたorz

3日の午後関西に着いたらおかんに何でこんな遅かったんだと文句言われました。
いや、本当は2日の夜行で帰ろうと思ってたんだけどとれなかったんだよ!
自分だって帰れるもんなら3日の朝に帰っときたかったよ!
4日は朝から夜まで法事の手伝いでした。
途中で抜けて部屋でサントラ聞いて癒されてました、和む~v
チワワを2匹も連れて来ててうるさいったらなかったです。
だからわんこは苦手なんだ……。
あ、にゃんこは綺麗さっぱり忘れてました;ω;
くっそ……夏帰った時は一緒に遊びまくってやるんだ。
おかん相手に阿呆なこと言ったりして楽しんできました。
口悪いのはデフォルトだけど、家の中ではもっと酷いからな。
新聞欄見てたらネ.ウ.ロ見れるみたいだったんで意気揚々と予約してみました。
うをーネ.ウ.ロいい声だー! 弥.子.ち.ゃ.ん愛されすぎだ、男性陣は皆犯罪者だよ←
絶対手ぇ出してるって、笹.塚.さ.んとかさ出してないわけないでしょ(
そんなこんなでうをー! とか言ってたらなに興奮してんだと言われました。
し、仕方ないだろ、アニメ分少ないんだよ!(必死
6日は夕方本屋ふらふらしたりして田舎満喫してきました。
うん、すごくいい時間でした。
駅まで見送り来てくれてなんかおじさんも涙もろくなったなと思います。
元から涙腺弱い方だけどさ、前にもましてね……。
次帰るとしたら6月の文化祭か、な。
帰らなかったら夏休みまで缶詰です、関西万歳!! 田舎万歳!!

夜行では酔わずに戻ってきたけど、バスが6時半過ぎまでなさげだったんで
荷物引っさげて歩きました。
朝も早いと空気は比較的きれいでいいんだけどな……
田舎には負けるね、うん。
部屋ついてからちょっと寝て実家に電話してレジュメつくり。
USB忘れたから泣けるんだけど、どうしよう!
学校では気持ち良く落ちてました(ちょ
ほけかんで医者紹介してもらったんで明日3コマ目終わったら行ってきます。
行きたくないけどこればっかは支障出まくりだからな。
タイピングしにくい! 稼がないといけないのにバイト大丈夫かな……orz

改めて考えるまでもなく、自分って本当に恵まれてるな……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<長かった。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
