冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眠い。

2008-05-14 Wed 01:51
china free


妖精さんが基礎演のレジュメ作ってくれないかと本気で願う如月です。
今すぐ逃げ出したい(ネットに逃げてるだろ

九龍のサントラお供にまずはプロ演の課題を終わらせました。
一つは書き直し、もう一つは新しいテーマで。
すんませ、欲望とか言われたらえろすしか思いつきません(
他にもあるけどさ、狂気とかえろすと食べたいとかエロスとか狂気とか寝たいとかErosと、か……
ん、なんかえろす多くね? あれ、気のせい? 
まあいいや。夜だし←
多分脳味噌解けてるんだと思います、うん、きっとそうだ。
睡眠プリーズ。徹夜なんかしたくない、よ(涙
そういえば、わからない単語引こうと辞書開いたら一発で出てきました。
引いた単語は嬌声です、せぼあぁぁぁぁorz
何、この嬉しくないデスティニー。

元テニスサイトの管理人さんが猫を貰われたらしく
成長ブログを書いておられたので見てみました。
ちょ、何この子、ものっそ可愛いんですけ、ど……!!
子猫だよ、にくきうピンクだよ、ってちょ、動画ぎゃぼあああああ!!!
あ、あ、あ、ね、ネコ、猫かあいいよ猫ハアハア状態でした。
何だあのめんこい生物は。
この世に舞い降りた天使はネコだと、ない胸張って言えます。
あと、何を血迷ったかえすえむ判断的なものをやったらテラドMと返されました。
自分、いったい何がやりたかったんだ。


サントラ聞いてていきなりトレハン体操流れると一気に気が抜ける。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ご飯うま! | 不定期(旧) | 晴れた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
