冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-05-19 Mon 08:59
china free


ttp://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20080518-567-OYT1T00448.html
予想通りの反応で笑った。
文句あるんなら出るとこ出ればいいのに。

ttp://sankei.jp.msn.com/world/china/080518/chn0805182104011-n1.htm
うん、まあ、ね……こんなもんだろう。
精一杯やることやってからいうのならまだしも
早々に打ち切っといて面子云々ってほんと中国らしいな。
友好なんて無理、メディアの言葉には騙されない。

追加ですよ。

他国の教科書内容に口出す権限があるんでしょうかね。
内政干渉じゃないの。
自分たちがやられたら火がついたように騒ぎだすくせに
日本には何しても許されると思ってるその思考回路、吐き気がするほど気持ち悪いよ。
いやーそんなんでよくもまあ、「友好」なんてぬけぬけと吐けますね。
上でも書いたけど、それだけいうんなら出るとこ出ましょうよ。
大舞台で白黒つければ国際社会も認めてくれますよ、日本の領土だって。
地震でこれ幸いとチベットが出てこなくなったけど、忘れちゃいけない。
メンツなんて言ってる暇があれば、人命救助に全力を尽くせばいいだけ。
日本救助隊の方々の活躍、心から応援してます。
生きて帰ってきてください。

医者は今日で終わりです。
握力、5から15になってました(3倍
まだ本調子じゃないけどこれで医者とも薬ともお別れです。
でも、今度は眼科という罠orz
この間一足先に身体検査したんですが、左0,2って何事!?
レンズ変えないといけません、お金かかるとか言ってられませんorz
でも、眼科か……地元は怖い、あの先生怖いよ(行ってない自分が悪い
スペアも用意しないといけませんね。
今かけてる子が行方不明になったら何も見えない明日も見えない←
体重はまあ、理想マイナス2てところですかね。
身長は背骨の伸び縮みも関係あるんであれだけど、伸びてる……はず。
自由に測れるようになったらまたいそいそと通います。

7話見ました。
ちょ、お兄ちゃん! いろんな意味でちょ!(
C.Cの発言がかなり気になる。
あと、最近ロロ君がすごくかわいく見えてきたどうしよう。
よかったけどちょっと物足りなかったか、な。
来週に期待、超期待。
たった一人のためだったとはいえ、その背に負っていたものはあまりにも重すぎた。

後期になったら、引き継ぎするんだ……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<眠い。 | 不定期(旧) | ご飯うま!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
