冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もげる。

2008-05-22 Thu 23:42
china free


ノックアウトの3秒前、如月です。
あーあ、もう、日中外出たくないよ。

今日も今日とて良く晴れてくれましたね。
花粉も飛びまくってくれてたようですね。
2日連続で鼻もげそうになったのなんて今日が初めてです。
なんだ、今年はえらく強く出てくるな……
目・鼻・咽喉がやられました。残るは耳。
もうやだ、外出たくない……orz
花粉に殺される(真面目に

コメくれた方ありがとうございました!(見てるかどうかは知らんけど
いつの記事だと思ったらえらく昔のやつでびっくりしました。
改めて見直してみると、いくつか覚えたやつがありましたね。
今以上に文章からにじみ出る幼稚さに穴があったら埋まりたくなりました。
はは、目から変な汁が(

明日は楽しいのか楽しくないのかよくわからない部の新歓コンパです。
花粉で機嫌悪いんだろうな……
いや、それ抜きにしても最近あれだな、うん。
話もせずマイペースに食って飲んでちょっと手伝って帰る予定。
本々部内交流なんてしてない人間ですので。
ああ、グッバイ野口さん。
つーか、さっき こうりゅう 変換したら 黄龍 ってでたんですけど……どうしたパソ子。

今週末は頑張って部屋片づけられたらいいな!←
カオスすぎてヤバい、冗談抜きでヤバい、何この未開の地は(
でも外ふらついてそうな予感……
今月は無駄に食べまくってつけんでもいいものを大量につけてるので
来月は自重します、するように努力だけはしてみます。
だから、今月はくわs……(殴
今月の仕送り、3分の2以上食費に消えてる気がしてなりません。
なんでこんな食べるんだろう……やべ、涙でそう・ω;

100均で買った爪切りがぶっ壊れました。
今度は大人しく薬局で買いたいです。
今週のザンプは新.八がM字開脚でした。
ちょ、おま……! 高.杉さんはちゃんと知ってるぞ!(お前は高杉をどうしたいんだ
ネ.ウ.ロは相変わらずのドSMコンビでした。
ほんとお前何作ってんだよ! 全巻そろえたいな。

脱皮、止まりました(誤解を招く表現禁止

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<アルパカラッパ。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
