冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鼻が。

2008-05-29 Thu 02:13
china free


鼻詰まりまくってる如月です。
くしゃみの仕方が変なので喉も痛いです、シット!

夜中に起きて今から英語の訳します。
担当あたってるし微妙にちみっちい前科持ちだから今回はそれなりに頑張る。
でも鼻詰まってもげたら困るけどもげてくれと思ってしまうorz
ほんとに気持ち悪いなorzorz

昨日は2コマ終了時間が12時13分で見事に死亡フラグが立ちました。
ちょ、私まだ印刷してな……!
終わって前々回の課題返してもらったら速攻部室いって紙とカードとって印刷。
印刷した物持って走ってるとき靴脱げて、だー! とやけくそで数百メートル素足でいきました。
や、靴下ちゃんと履いてたよ。
あとになってよく考えると何でそんな必死になってたんだろ(
なんか、これからもこんな状況になりそうな気がするから補佐的な人募集しようかな……orz
部会終わってからは食堂で晶啓さんと落ち合う。
今月の丼物制覇したぜ、美味しかった! 魚万歳!!
ロンドン訊きに行こうと思ったけどおられなかった。
そのあとは生協行ってアイス見てたら食べたくなったんでザスコまで……
パイナポーは微妙だろと思いつつみみっちいチャレンジャー精神くすぐられるんです。
このあとまたお邪魔したのは言うまでもありません。
うぅ……毎回毎回ごめんよorz ありがとう!;ω;
0.0の10話~12話見させてもらった。
せ.っ.ち.ゃ.んのガ.ン.ダ.ムになれないという台詞にぐっときました。
あと、ハ.レ.ル.ヤ?ア.レ.ル.ヤ?あれ、どっちだっけ……とにかく、裏人格さんすごかった。
ギャオで再配信してるっぽいのでロハだったらおさらい兼ねて見れるとこからみたいです。
ついでに、来週のギアスは華麗にスルーします。
優雅に寝てやる。

ご飯食べてもお腹すいたと抜かしてバイト先で食べようと買った
フルーツグラノーラに手を出しました、自分の莫迦orz
なんでこんな大食いらいなわけ、どんな胃袋してんだよ。
美味しかったけど同時にとても切なくなりました。
今度は非常食として800グラム買おうorzorz

4日は献血。栄養状態は無駄にいいから、問題は睡眠時間だな。
前日きちんと食べて寝てたら行こう。
てか絶対晩は食べてる、だってバイトだし!(ちょ
18日は春のヘルスチェック。
体脂肪測って絶望してくる。

なんか、こっちでも硫化水素があったらしい(隠れ家にて

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | アルパカラッパ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。