冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

水無月。

2008-06-01 Sun 10:33
china free


おはようございます、如月です。
グッバイ皐月、ウェルカム水無月。

頑張って片付けてはいたけど、途中で現実逃避したりして
やっとこ3分の1まともになったかなってレベルです。
あばばどうしようと頭抱えてたけど、今日来ることになって助かった。
よし、まだ時間あるし更新し終わったら片付けよう。

昨日バイト帰りに部室除いたらゲームが空いてたのでやってました。
をぉぉぉぉ前セーブしたと思ってたのにorz
いきなりお昼休みでビビった、放課後から始まる予定だったのにorz
ちょっとへこたれながらも進めていきましたよ。
皆.守……もしかしてこれって友情フラグ? ちょ、今回 友<愛 にしたかったのに!
これから愛囁きまくっても大丈夫か、な(ちょ
まだリ.カ.ち.ゃ.ん行ってないよ、レベル上げとクエストに夢中になってた。
嬉々としてカ.マ.チ連れてってます、両手に花!
あと、1回だけ肉体派で行ってみたら特記事項が武闘派です、になってた。
うを、これ初めてみた。メリケンサックとバイプイス、バッドでフルぼっこ。
何度かハバキチもフルぼっこフラグ立ったけど何回か皆.守.君ウトウトしてくれた。
ふををををを皆.守くぅぅぅぅぅぅぅん!!! と叫んでしまった←
こりゃ駄目だと思ってちゃんとドア閉めたよ。
途中で人来てものっそびっくりした、そんな自分を見て相手もびっくりしてた。

プロ演の課題、水曜提出にもかかわらず現時点で一文字も書けてないって……
最低400字詰め原稿用紙(パソ可)5枚、おまけに人数分印刷。
……やばい、書かないと。
てことで昨日ちょっとネタをまとめてた。
ドラマを書く、てやつだけどこれでドラマと言えるんだろうか……
うー……でも、ちょっと書いてみたい話ではあるから頑張ってみる。
長いやつ書くのなんて何年ぶりだろ、な!(手前

よし、現実に戻ろう(お腹すいたorz

追記

なんとかタイムリミットの13時までにそれなりに片付きました。
よくやった自分! 久しぶりに床見たぞ!(ちょ
ちょっとしゃべったりネット徘徊した後目的のスキャン開始。
といいたいけどそうはいかないのが如月クオリティ。
こいつ、スキャンの仕方忘れてやんの!!
笑えねーよ、全くもってこれっぽっちも笑えねーよ!
取説、取説は!? と思って探すも1回目は引き出しの下に気づかず……
見て捜査しても動かず……情けなさで死ねるんじゃね? てくらいになって
やっとこさこの頭は過去の引き出しを見つけて開けてくれました。
ペ イ ン ト だ !
いやはや、本当にお見苦しい姿をお見せしてすみませんでしたorz
久しぶりに活躍できてマイ複合機も喜んでたよ、きっと。

涼しくなってからドラッグストアとザスコへゴー。
ボディースープ補充用ゲットレ。
今日は豚丼もどきしたけど、今週は再度カルボナーラに戦いを挑みたいです。
白米うまいよ白米! 何でお前こんなうまいんだ、愛してる!(胃袋で
今月は自炊でちょっとでもいいから出費抑えるぞ。
とかいいつつ、D.H.Cでアロマオイル注文してしまいそう……
オレンジとローズマリー。
お迎えするとしたら月末がベストだけどそれまでに手ぇ出してそう。
ベストといえば意外とでかかったベスト電器(これで字ぃあってんのかな
ホックさんの近くと本店が合体するんで今週末突撃かけたいです。
で、デジカメ安かったら買う……! あと音楽聴く何か!
後者はともかく、前者はどうにかして冬までに用意したい。
14日帰ったとき親に再度確認するけど、本当にいけるんなら目に見える形でも残したい。
ローンドン、ローンドン。イーギッリス、イーギッリス!

6月丸々休んで旅に出たいけど単位もお金もないorz

追記追記

夏目友人帳 来月から放送決定! 

いや、本当におめでとうございます!!
オフィシャル見てきたけどいや、楽しみだな!
見たいけどどうせ撮れないからDVDとかに手ぇ出すと思う。
ニャンコ先生が本気で可愛い、どうしよう!
原作読んだけど、何回泣いたっけ。
これはほんとに期待大。
声優さんは名前だけ覚えた人がちらほら……
どあー! 見れるもんならリアルタイムで見ていきたい!!

どうしても書いときたかったの。
追記の誤字は直すのめんどくさいからそのまま放置。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<財産破綻フラグ(早 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
