冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

財産破綻フラグ(早

2008-06-03 Tue 00:09
china free


お腹すかした如月です。
でも今食べたらデブるので更新終わったら寝ます。

今日も今日とてローテンションでいきました。
お昼過ぎに異様に眠くなって楽しい楽しい3コマ目で意識飛ばしかけました。
おっかしいなーすんごい燃える内容だったのに。
真面目に記紀神話読みたいです。
今月末にゲームとかアロマオイルとか買えるもんなら買いたいんで
食費自重したいで、す(希望系!?
あ、咎狗は最初にパソ版買います。これ決定事項。
月末まで残ってるといいな。

準備会始まる前に食堂で週に2回の贅沢したにもかかわらず
部室行ってお腹すいたといってたらメロンパン奢ってもらえました。
あ、あああありがとうございます!!!
今月は九州・沖縄フェアになるのかな。
水曜に長崎皿うどんいこうかと思ったけど、さっき帰ってきて郵便物あさってたら
例のパン屋さんに行きたくて行きたくて仕方なくなったので
晶祐さん、水曜日行きませんか?(
なるたけ食べれるやつは食べときたいです(フェア
なんかおいしそうなうどん系のがあった気がする。
鶏さん美味しかったです、ありがとう!

準備会終わってからは空気読まずにゲームしてました←
いや、最初はさすがにヤバいなて思って自重してたけど我慢できなくて……
今回は180時間葉佩で蝶の迷宮に挑みました。
一回だけ行って死んで帰ってきたのですんごい逃げ腰だったんですが
なにあれ……すっごい面白い!!(きらきら
レアアイテムレアアイテム!! ベストがいっぱいだぜ!(涙
時間の関係で19階で帰ってきたけどもっと下行きたい!
迷子になるけど気にしない☆ マイ葉佩の方向音痴なめんなよ。
地元の某ドラッグストアでも迷子になれる人がプレイしてますからね。

今週金曜は1コマも5コマも休講で自由を手に入れた! と思ってたけど
よくよく考えたら部内誌の作品1文字も書いてなかったという罠orz
ちょ、ゲームやったりネット徘徊しとる暇ないやん!!
でもしてしまう複雑な乙女心(乙女?
うん、がんばる(棒読み

部室でちょろっとバイトのことについて話してたけど、自分ってすごい恵まれた待遇だな。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 水無月。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
