冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-06-04 Wed 20:12
china free


踏んだり蹴ったりな如月です。
なんだよ、今日仏滅なのか。

途中で爆睡してたため起きたら一文字も書いてないのに6時。
1コマサボって形だけ整えた、自分史上最低の出来。
できることならすべて燃やして消してしまいたい……
おまけに印刷時間かかって全てが終わったのは授業開始後30分。
ありえねーよ、自分本気でねーよ。
サボったさ、サボって現実逃避でゲームだよ、何この最低人間。
明日謝りに行こうorz
漢文基礎演の方はお昼に行って頭下げてきた。
来週休講で再来週テストか……うん、人脈なんてありませんよ。
そのとき提出しようと思ってた紙が見つからずまた頭下げて部会出たけど
なに、別のファイルに入ってたって何事。
お昼食べてから持っていきました。
おられなかったのでドアに貼って帰ってきたよ、落書き消し……てなかったぁぁぁぁあぁあorz
あ、やべ、本気で涙でそう。
献血やってたけど、睡眠時間で蹴られるのがわかってたからやめた。
今度ある時は体調整えて臨みたいです。
あー……血、見たかった。

そんなこんなで今日はいつにも増して独り言多かったです。
一人ボケ&ツッコミ。
音量小さめのちょっと危ない笑いも出てきたよ。
弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂状態です。
あーもう蝶の迷宮でどんどん下層に行きてー。
明日は英語のテストなんで一応見直しします。
あと、金曜提出のレポの大枠考えます。
あ、部会終わって飯食ったら速攻部屋に引きこもってネットしてシエスタしてました。

爪切り……爪を切りたい。
でも目当ての形のやつはないし郵便局の口座は野口さんが二人。
ちょ、今月これで乗り切れってことですかおっかさん!
多分、忙しくて振り込みできてないだけだと思うけど
おかんもいつまで働けるかわからないしな。
大学は4年で出ていけるように頑張ります。
5ヵ年計画なんて、そんなこと言ったら鉄拳制裁が待ってる。
バイト代、あるにはあるけどあんまり手出したくないんだよな……
学校でバイトの求人みてたら事務系のがあったんで電話してみた。
駄目なの前提でいくので、当たって砕けて死んできます(
あ゛、写真とらないとorz

もうやだ、女の子怖い。
トイレ使うたび思うんだが、女子=綺麗好きという概念はおかしくねと思う。
本当に綺麗好きなんだったらあんな汚くないと思うんだ。
手洗い場には髪の毛落ちてるし変な千切れ方した紙は落ちてるしエトセトラ。
なんか本当にトイレって使う人の人となりが垣間見えるな。
用をたすとこだから外からは見えない、一種の隔離空間だけど
一歩その内にはいればいろんなものが見えてくる。
見られてないと思ってるから、見えてしまう。
自分の部屋という個人空間ではどういう風にふるまおうがどうでもいいけど
公の場ではそれなりの使い方をしてほしい。
まあ、自分の部屋も満足に片付けられない人間が吐くセリフでもないけど。

胃袋が空に近い状態で体重測ったら健康診断マイナス2だった。
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | 財産破綻フラグ(早>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
