冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-06-06 Fri 00:56
china free


来週帰れる……! 如月です。
いや、帰ったからって何するでもないけどね。

バイト帰りに部室でゲームするのが日課になりつつある。
いや、楽しかった……!
黒塚からプリクラもらえたぜ、ひゃっほう!
あと、皆守に恋愛フラグ立てれたかもしれない。
明日は早起きできたら朝からやりたいと思ってたけど、レポートまだだから諦める。
あ、でも連絡会にはいかないといけないから早めにいってやっとくという手もあるな。
蝶の迷宮は……時間かかるからキツイかな。

昨日見事にサボった授業、それぞれの先生んとこに行ってきました。
漢文基礎演の方は昨日提出してたやつあれで大丈夫ですか!? てこと訊きに。
ちらっと見えたとき2か所くらい赤入ってたけど大丈夫的なこと言われたんでよかった。
あと、パンダは見事に描いたままでしたorz
そのまま印刷するからと言われました、ちょ、地に額こすりつけて謝りますから勘弁してくださいorz
プロ演はなんての、せっかく待ってたのにと言われてすみません連発だった。
あと、もっと自由に楽しんで書きなさいって言われた。
400字課題の時からなんかプライド高そうだなと思われれたらしい。
あはは、確かに私、変なところで気が強いというか業突く張りというか。
そういうのってやっぱ出てくるもんなんだな。
自分が持ってるのはプライドなんて奇麗なもんじゃない。
てことで、5日くらいの猶予ができました。
書きなおしてやる! ひゃほう!!←

人のいない、若しくは少ない時間帯を狙って部室に行くのは
同回生の同性とはち会うのを避けてるからだろうな。
相変わらず環境適応力低いな、心狭いな、変ってねぇな。
なんか今月入ってから苛々鬱鬱する機会増えてね?
やけ食いしようにもお金が……ここは虎の子の四千円使ってパンバイキング?
もういいよ、今ならこの謎テンションに身を任せて一人でも突撃できそう。
でもなー本もほしいし。
今はすごいオカルトとか神話、死関連に流れたい。

起きたらカルボナーラ作ろう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<咎.狗万歳! | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
