冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだかなー。

2008-06-08 Sun 19:45
china free


アキバ怖っ(((((;д;)))))
亡くなられた方7名のご冥福をお祈りいたします。

今日は日曜にもかかわらず、7時前に起きました。
自分でもびっくりだ、なんでこんな早く起きてんだ!?
ネットふらふらして咎.狗オフィシャルからムービーDLしてきました。
もうね、楽しみすぎてどうしよう! 頭ん中咎.狗だらけ!!
途中でとめて地道に戻ってみたりしてるんだけど
いやー、ア.キ.ラはいい顔してくれるね!(無駄に爽やかな笑顔
源.泉とシ.キ.テ.ィ見つけるたびにドキドキはあはあぶふぅってなります。
早く来い、甘んじて不在届け受け取ってやるから早く来い。
来たら速攻晶祐さんにメールなり電話なりしてお知らせします。
多分明日の14時くらいに来ると思われるので、最短で水曜かな。
てか、15分休憩のときに一度帰って入ってるかどうかチェックするか。
入ってたら電話したらいいし、入ってなかったら帰ってきて泣けばいいし。
よし、そうしよう。
本音は水曜まで待てるかコノヤロー! 明日丸々サボってまっときたいわボケ!!
でもなー3コマ目が楽しいんだよ、今神道だからすごい燃えるんだ。
ペリカンのおじさん、頑張って!

14時半に晶祐さん宅に押しかけ、パンバイキング。
行ってきたよ、なんかオサレだった、あんなとこ初めて入った。
ドリンク1杯ついて650円。
食べてきたさ、食ってやったとも! もさもさ食べた。
カレーパンは一口食べてアウトだったんで食べてもらった←
あれで甘いの?! 自分の舌どうなってんだよorz
やー、パン屋さんのパンだけあって美味しかったです。
今度はカラコロの近くにあるカフェかパスタなお店に行ってみたい。
ので、そのときまた声掛けるかもしれないんで覚悟しといてください(手前
食べ終わってからは再びお邪魔して(なんか、本当にすみませんorz
ギ.ア.ス始まるまで咎狗やらせてもらった。
次は目指せオイチャンルート!! 
ギ.ア.スは天.子が可愛くて可愛くて……ピザ食べてるC.Cも可愛かったけどね!
久々にニ.ー.ナが出てきたけどうーん……やっぱ好きにはなれないな、うん。
小指ふりあげて泣く天.子に胸キュンでした。
最後はル.ルの高笑いで終わるかと思いきや、ちょ、オレンジ君!?
なんで君がここに!? って、ちょ、オレンジー!!!!!(爆笑
最期が無駄に面白かったです、スタッフさんありがとう!
にしても、ル.ルの高笑いすげーな……おじさんは感動した!

そのあとも18時半まで居座ってました。
で、そん時見たニュースで頭にかえる。
ありえない……いや、実際ありえてるんだけど、ありえない……
これはもう精神云々なんて言えないだろ、死刑だろ。
誰でもいいから殺したかったって……だったら自分を殺せばいい。
巻き添え食らって亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
また、重軽傷の方の一刻も早い回復を願ってやみません。

今日も早めに寝よう……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<きゃっほぉぉぉぉぉい!!! | 不定期(旧) | 食べた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
